「頭の中で訳さずに、英語のまま理解できました」 | もっと自信をもって堂々と話したい方へ。ビジネス英語トレーナーそのさんの「五感ビジネス英語」

もっと自信をもって堂々と話したい方へ。ビジネス英語トレーナーそのさんの「五感ビジネス英語」

なぜ、「五感」を使うと言葉だけで伝えるよりも驚くほど説得力が上がり、プレゼン、会議、海外出張で期待以上の成果を出せるのか?

クライアントさんがセッション中に言われたコメントです!

 

そのクライアントさんは、英語コーチングで学習を始めて2か月。

基礎力が付いてきたので、そろそろ新しい教材にチャレンジしてみよう、と、比較的話すスピードの速い英語リスニング教材を使い始めました。

 

そうしたら、なんと。

 

「初めて聞いた英文なのに、頭の中で訳さずに英語のまま状況を理解できました」

 

これはうれしいですよねー!

クライアントさんの毎日の積み重ねが、形になって表れ始めています!

 

頭の中に「英語を英語のまま理解する回路」が出来上がってきたのだと思います。

 

 

クライアントさんの目標達成まで、あとひといき!

 

 

 

■体験セッション■

あなたも、頭の中に「英語を英語のまま理解する回路」作りませんか?

そのさんの英語コーチングによる英語習得にご興味がある方は、以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。(Google フォームにリンクしています。)
わずか3か月であなたの欲しい英語力が身に付く英語コーチング 無料体験セッション


人気ブログランキング