いっぱいいる!!新年の抱負、「今年こそ、英語!」っていう人 | もっと自信をもって堂々と話したい方へ。ビジネス英語トレーナーそのさんの「五感ビジネス英語」

もっと自信をもって堂々と話したい方へ。ビジネス英語トレーナーそのさんの「五感ビジネス英語」

なぜ、「五感」を使うと言葉だけで伝えるよりも驚くほど説得力が上がり、プレゼン、会議、海外出張で期待以上の成果を出せるのか?

毎年、この時期ビジネス誌で恒例の「英語特集」

電車の中吊り広告も、この時期は英会話スクールの広告が増える、ってご存知でした?

 

やっぱり、新年だから「今年こそ、英語を話せるようになるぞ!」という人が多いんでしょうね。

 

ご覧の通り、今週の「東洋経済」も、「THE21」も、英語特集!

 

 

とある説によると、ビジネスマン・ウーマンの「新年の抱負」、

ナンバー1は

 

「痩せる」

 

その次に多いのは

 

「英語話せるようになる」だという話もニヤリ

 

 

このブログの読者の皆さんは、今週の記事でご紹介している通り、ちゃんと「SMART」な目標を作ってくださいね!

 

くれぐれも、「英語特集」の雑誌を買っただけで、(あるいは読んだだけで)満足しちゃダメですよプンプン!!

 

 

■体験セッション■

あなたの今年の目標、「今年こそ、英語ペラペラになる」を、もっと具体的にしてみませんか?
体験セッションで、英語コーチ・そのさんが、あなたの目標のSMART化ををお手伝いします。


そのさんの英語コーチングによる英語習得にご興味がある方は、以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。(Google フォームにリンクしています。)
わずか3か月であなたの欲しい英語力が身に付く英語コーチング 無料体験セッション


人気ブログランキング