100人の女性 in TOKYO ① | 高野 晶 オフィシャルブログ 「My way.」

高野 晶 オフィシャルブログ 「My way.」

100人の女性に選出された性同一性障害・LGBTアクティビスト、ビューティー&スピリチュアルカウンセラー高野晶のブログ。「美しく」「自分らしく」生きるパワーを「楽しく」伝える。数秘占いカウンセラー・レムリアンヒーラーとして「心から幸せになる」ヒントも満載♪

ミラクル東京4daysネタ、まだ続くよ。

日めの夜はずーっと会いたかったのに、会えずにいた二人にやっと会えた

彼女たちとの出会いは、4年前に私が東京に上陸した日に遡る。
あのガムで有名な“リカルデント”が主催した『わたしが目醒めるプロジェクト』のオーディションで約4000人の応募者の中から選ばれた女性100人



選ばれた100人だけが、世界的に有名なフォトグラファーのレスリー・キーに撮影してもらえる。

そこに私も性同一性障害であることをカミングアウトしてチャレンジした。
生まれた時は男性だった私が、やっと女性として生きられる様になった頃。そこから更に本当に自分らしく生きていくために、一大決心をした。
「カミングアウトして100人の女性に選ばれる!」こと。

詳しくはこちらのブログを♪

高野 晶 オフィシャルブログ☆スタート

そこで私と同じ様に選ばれた女性(おそらく私以外はストレートの女性のはず)があと99人いる。
そのうち何人かと、Facebookで繋がっていて、交流を深めて実際に会っている。

今のところ、出会った100人の女性で詰まらなかった人はいない(笑)どの人も面白いのだ。
自分の個性を大事にしていて、自分を活かすための行動力もある人たち

今回、東京でやっと会えた2人もとても魅力的な女性だった✨

妙子さんと知子さん

この2人、たまたまこの日、一緒に会うことになったのだが、元々京都にいた人だ。
私も大学時代は京都にいたので、今回は京都に縁があるチーム京都と言っても良い。

人の共通点は、今まで何度か私と会えそうなチャンスがあったのに、会えずに終わっていた点。

東京で3人で会う運命だったのかも知れない。
今回、本当はここにもう1人参加する予定だった女性の恵さん(100人の女性ではないのだが、100人の女性繋がりの人)がいたのだが、当日体調を崩してしまって参加出来ず😢
お店の段取りありがとう、恵さん!😚➰💋
(恵さんはきっと別のタイミングで会った方が良い人なのだろう。)

お店は渋谷のヒカリエの“CAPRICCI”



何気に美味しかったなー❤
このお店、ヒカリエにない方が流行りそうな気がした(笑)









食べました🎵😋
お二人ともお仕事が忙しい中、時間を作ってくれた。

まず、妙子さんから。



やっぱりいい写真✨
妙子さんも実際に会った方が若い

雰囲気はFacebookのやり取りから感じるイメージと変わらなかったのだが、面白さは予想以上
もう芸人レベルと言って良いだろう。
注:芸人ではない。

(妙子、面白ぇ~✨)
と、思いながら彼女の話を聴いていた
ゲーム会社勤務が勿体無い素質。

頭が良い人ね。

仕事が出来て面倒見が良いタイプ
色々文句を言いながらも、結局は優しいのよねー。
妙子さんて、ツンデレじゃないかしら❤

一人でアマルフィに行っちゃう様な彼女は間違いなくツンデレよ(笑)
ツンデレじゃなきゃ、そんなことしないわっ。←何を根拠にかは分からないが、当たってる気がしてきたから怖い🎵

写真右が妙子さん。

妙子さんのマシンガン(バズーカ?)トークにやられたが、私も知子さんも面白さスキルを隠し持ってるタイプね。



そんな妙子さんの話を
「私、そこまで出来ないわー」
「こっわ!(笑)」
と、いい感じの突っ込みを入れていたのがその証拠。男前な知子さん。写真左奥。

顔ちっちゃ!!!
ドーリーフェイス✨ドーリー、ドーリー✨

知子さんのレスリー撮影バージョンがこれ。



ハードなジャケットは彼女に合ってる気がする👍✨
ヘアメイクで彼女の繊細さを出して、そのギャップも良いよね✨

って、実際に会った方が過ぎる!
これ、いい写真なんです、けどね。

知子さんは元々グラフィックデザイナーをしていたというところも私との共通点。
この日のこの席位置、偶然じゃない気がする。

こんなに上品な彼女だが、ティーンの頃は斬新だったらしい←ザックリ言っとく。

二人ともモテるタイプだな。たぶん、女性の方にモテる(笑)←持ち上げて落とす魂胆ではなく。

妙子さんは母性的
知子さんは姉御

二人ともトーキングスキルが高い
私はヒアリングスキルが高いので、どんどん聴いちゃったよね。

待って待って✋私、東京まで来て、ほとんど話してない気がするのは気のせいか?(笑)

二人とも遠慮してか、私の過去にあまり触れようとしなかった様な……。全然大丈夫なのに!ガールズトーク万歳よ!

この続きは来年に持ち越し予定。

時間がなかったので、途中で終わったが、まだまだ話せるこの3人

3人ともよく動く人なので、これからもネタが尽きることはないだろう。

今回は3人の序章というところかしら。

次のガールズトークバトル、楽しみにしている。in 高松?

次は3人でどこかで風に靡きたいよねー。レスリーの100人なんだから、靡かせなきゃ!靡いてなんぼよ、私たちは(笑)

生妙子さん&生知子さん、ありがとう。
遅くなりましたが、楽しかったです😚➰💋😚➰💋

SANUKIで待ってます🎵
次は靡くし、うどんすすらせますから、よろしく✋

Thank you & LOVE,
晶☆

 

高野 晶 オフィシャルブログ「My way.」“人気ブログランキング”に参加中☆
↓こちらをクリック♪

人気ブログランキング 

Thank you for your support.。・:*:・゚'♪

私のブログを読んで、本当の自分らしさ」が刺激された人は
↓こちらをクリック♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

Thank you for supporting me, always.。・:*:・゚'♪

セクシュアルマイノリティ」としてナチュラルに生きる私に共感してくださる人は
↓こちらをクリック♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

Thank you for always being there for me.。・:*:・゚'♪

私のブログを読んで、自分も女磨きたくなった人は
↓こちらをクリック♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 

Thank you for your continued support.。・:*:・゚'♪
Something great will come of it