START↑↑2018 | 高野 晶 オフィシャルブログ 「My way.」

高野 晶 オフィシャルブログ 「My way.」

100人の女性に選出された性同一性障害・LGBTアクティビスト、ビューティー&スピリチュアルカウンセラー高野晶のブログ。「美しく」「自分らしく」生きるパワーを「楽しく」伝える。数秘占いカウンセラー・レムリアンヒーラーとして「心から幸せになる」ヒントも満載♪

明けましておめでとうございます!


初日の出からやってくるという歳神様をお迎えしようと、半分寝たまま眺めた今年の初日の出🌅
不思議な光の柱が出現。天と地を繋ぐ梯子の様な、上に向かっていく矢印の様な……。何せ、いい感じのパワー✨を感じたわ。


数秘占いカウンセラーのクリスタル・アキ的に言うと、私の今年の誕生日までのパワーは
これは矢印(↑)を表す数字。新しくスタートすることにロケットスタート的エネルギー🚀💕が乗る時でもある。

新しいステージに乗る時。

今年は何が始まるのか、何を始めようか🎵楽しみにしているところ。

でも焦らずに。浸透系の動きでいきます🐌たまに素早いかも(笑)🐎💨乗っかる乗り物は速いかも知れないからね。

昨年、忙しかったとは言え💧ほとんど更新されない私のブログを(笑)楽しみに待っていてくださった方々、いつも読んでくださっていた方々、ありがとうございます

そして、今年も読んでくださる方々、先に言っておきます。

ありがとうございます❤️」

昨年ほど時は有限だと強く感じた年はなかったな……。

あんなに元気な父が心筋梗塞で死にかけ(笑)←今だから笑える。その後、完全復活ね。

大事な家族であるチョコ(黒ラブ🐶14歳)は突然他界。
チョコを足で突っつく私の図。
辛い……今、画像貼り付けて自爆した😢

こんな風に一緒に過ごすのどかな時間はもう味わえないのだ。
※奥のふざけた顔のモコばあさん(笑)はまだ健在♪
思い出すと胸が切ない……。みんないつまでも元気に生きている訳ではないという現実を突きつけられた昨年。

大事な人たちがいつ突然に旅立っても、後悔のないようにしよう。

まず、私が幸せになること。しっかりやっていこう。

昨年の出来事をブログに纏められないまま、年が明けてしまった。

エステの仕事も忙しかったのだが、私のライフワークでもあるLGBTに関する講師のお仕事も増えたり。
私の数秘占いカウンセラー クリスタル・アキとしてのお仕事も増えたり。
どれも人を癒すことに繋がる仕事。その仕事をしながら、ありがたいことに不思議と自分も癒されている✨と、感じることが多い。

それはの方。

今年は自分のの方も大事にしていこうと思う。
ちゃんと休む。(たまには全て遮断して真剣に休む。)
・年齢に関係なく!←力入ったよね、ここ。健康的な美ボディーに仕上げる。(体力作りもね。)

この2つはやりたいことを全てやるために必要なことだな、と実感中。

今年の1年は今までやってきたことを、外に向かって出していく年になる予感。

まさに矢印↑。(上向きね。)

お正月は元日から、ちゃんとお節の品の意味を噛み締めながらいただいて。


お雑煮はもちろん餡入り餅雑煮❤️
何か?何ですか?餡入りですが、何ですか?


さぬきと言えば、餡入りなんですぅ~。
白味噌と餡は……合うの❤️←溜めて言う程にね。

そして、父と母と共に初詣。


甘酒もいただいて❤️


父に写真を撮らせたら、白くなりすぎて💧

私、白いですが、ここまで白くねぇよ(笑)
久々にその子出た?これ。


写真を撮ると、親の老化具合がリアルに現れて心配になったわ……💧

元気に長生きして欲しいっ。

私の花嫁姿を見せられるまでは、死に物狂いで生きて欲しいっ!(笑)

この1年、本気のパワー🔥込めなきゃね。

2018年、私にとっては新たなスタートの年
皆様、走る私に追い風を送ってくださいね。向かい風やめてよ。

今年も高野 晶クリスタル・アキをよろしくお願いいたします。

追伸。
捨てたり去ったりした後で、新たに良いものも入ってくるものです。

先に出す!これ大事。

チョコばあさんが旅立ち、ペットロス一家と化していたところに、新しい家族が来ました。

また不思議と黒い子
元の飼い主さんが飼えなくなって、保健所に連れていかれるかも知れなかった子を家が引き取ったのだ。わざわざ奈良からよ。
「保健所はねぇだろっ!!!」
(マジびっくりする発想だわ💢)

まんまと来たよ。
コリーのマーロン♂10ヶ月。


エレガ~ンス
に見えてめちゃヤンキッシュ💧もう、ヤンヤンよ。

猫被っとりました。


「……く……くる……ちょ……笑えないわっ!!!💢」
これ、私の膝の上でタワーリングしてるとこ。
無駄に凛々しく、どういうつもり??

という訳で、ペットロスって居られなくなったファミリー。神様はちゃんと段取るよね。

という訳で、今年も愉快なクリスタル家もよろしくお願いいたします🎵

私のブログを読んでくださる方々が、今年は全員上向き矢印↑になる!←言いきったね。

今年も本当に自分らしく、楽しく行(生)きましょ❤️

Thank you & LOVE,
晶☆

高野 晶 オフィシャルブログ「My way.」“人気ブログランキング”に参加中☆
↓こちらをクリック♪

人気ブログランキング 

Thank you for your support.。・:*:・゚'♪

私のブログを読んで、本当の自分らしさ」が刺激された人は
↓こちらをクリック♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

Thank you for supporting me, always.。・:*:・゚'♪

セクシュアルマイノリティ」としてナチュラルに生きる私に共感してくださる人は
↓こちらをクリック♪

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ セクシャルマイノリティへ
にほんブログ村

Thank you for always being there for me.。・:*:・゚'♪

私のブログを読んで、自分も女磨きたくなった人は
↓こちらをクリック♪

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 

Thank you for your continued support.。・:*:・゚'♪
Something great will come of it