こんばんは。「あなたから買いたい!」「高くても欲しい」と言われるようになる

ブランディング講師、雑貨の仕事塾(R)のマツドアケミです。

 

お盆休み前に嬉しい報告がありました。

百貨店を中心に販売をしている塾生さんが最高売上を達成しました。

 

入塾から1ヶ月目にも過去最高売上を出したと報告を受けましたが、4ヶ月目でその3倍です。

 

そんな彼女は、最初、雑貨の仕事塾®のハピ活勉強会2980円も毎月支払えるかどうかわからないと悩んでいた方です。

それがブランドプロデュース講座入塾後、あっという間に過去最高売上を作れるようになったのには大きな理由があります。

その理由は

 

気持ちが変わった!

 

ズバリこれだけです!

 

もともとセンスが良く、作っているものもとっても素敵なアクセサリーなのです。

 

そんな彼女が最初に話をしていたのはこういうことでした。

 

お友達に作ってと言われて作っているから値段を上げたくてもあげられない。

私にそれ以上の値段では売れない。

まわりに何を言われるのか怖い。

 

実はこれ、彼女だけでなく、私が相談に乗るハンドメイド作家さんからよく聞く言葉なのです。

 

それに対して私がいつも聞いている魔法の質問があります。

 

その質問を聞いてみたい!という方に特別に音声でお伝えします。

いつも言っているそのまんまの質問です。

聞きたいという方にはこちらからどうぞ!→ 音声ブログ(無料です)

 

  • ご記入いただいた個人情報は、教材のご案内とメールマガジン配信のみに使用させていただくものです。尚、ご記入いただいたメールアドレスは、雑貨の仕事塾の発行するメールマガジンに代理登録させて頂きます。各メールが不要な時は、メール内の解除リンクからいつでも解除することが出来ます。
  • ご使用になっているWEBブラウザによって、インターネット回線の状況やサーバー負荷、その他視聴者サイドのPC環境により、映像が途切れる、又は停止するなど正常に視聴できない事がございます。その場合の対応は致しかねますのでご了承ください。

たまには音声もいいかな〜と思って急遽音声ブログにしてみました。

興味にある方はご視聴くださいね。

 

またお会いしましょう。

 

雑貨の仕事塾のマツドアケミでした。