今日は無料オンラインセミナーをご視聴くださった方限定のリアル勉強会でした。

 

お悩みを聞いていて思ったこと、それはやりたくないこと、なぜやるの???ということでした。

 

こんばんは。「あなたから買いたい!」「高くても欲しい」と言われるようになる

ブランディング講師、雑貨の仕事塾®のマツドアケミです。

 

例えば、本当は自分のデザインした雑貨を売りたいのに、お客様から「これのここを直してこうして作って」と言われて、それをやっていると自分のデザインした雑貨が作れない、、、というお悩み。

 

そもそも自分のデザインした雑貨を展開していない。

そもそもセミオーダーの価格表を用意していない。

そもそもその受け皿となるページを開設していない。

 

そもそも、そもそも、、、、と、結局のところ、お客様からしたら、それがないから直接連絡するし、自分で価格も決めてしまうってこと。

 

自分がこういう風にして展開したい!という理想の形があるのであれば、それを準備しておかないと。

 

結局のところ、自分の不満は自分の準備不足という場合もあります。

あとね、本当にセミオーダーは受けたくないの???ということも、あえて聞きたいです。

 

それが強みになるんだったら、セミオーダーの特別感を出し、値段もあげないとね。

 

ちなみにその方はとってもセンスのいい方だったので、ちょっと売り方を変えたり、展開の仕方を変えたら人気ブランドになれるんだろうな〜って期待しました。

 

先日のオンライン無料セミナーをご視聴頂いた方限定で勉強会を開催中です。

 

明日の午後、土曜日の午後は後2名づつお席の用意ができます。

今からでも間に合います。

 

お申し込み、詳細はこちらから!
 

雑貨の仕事塾®マツドアケミでした。