週末は大阪で認定講師さんのお勉強、そしてブランドプロデュース3期生の最終回のプレゼンがありました。

 

 

こんばんは。雑貨の仕事塾®マツドアケミです。

書きたいことがたくさんたくさん、た〜〜〜〜くさんあるのですが、それ以上に他で書くことがたくさん、たくさん、た〜〜〜くさんありブログが滞っておりました。

 

でもね、ブログは私の大好きな場所なのです。

だって自分が考えていることを集中してお伝えできるから。

だからちゃんと時間をとってブログを書いていきますね。

 

実は、ブログのタイトルを変えようと思っています。

 

変えようと思いながら変えられずにいるのはスタッフも今、目いっぱいだから。

なので、近日中に、募集をかけるためお世話になっている求人情報誌の人に来てもらわないと。

 

さて、大阪の認定講師さんたちのお話。

今年から認定講師さんたちがデビューしますよ。私のマインドとスキルをこれでもか!とお伝えして理解してくれている3人です。

 

その3人の初めての講座のための準備の様子がこちら!

image

1時間居残りをして講座の内容を作っています。

 

image

カンコさんこと川上幹子さん。写真が得意な先生です。

そのカンコ先生が新聞に掲載されています。

 

 

 

3年前。まだ出会ったばかりの頃の彼女は作家活動のデビュー前でした。それから百貨店販売や海外に向けて販売したりと、前向きにチャレンジしてくれる先生で、私の中では絶対にやる人! 

 

どうなるかわからない、そんな状況でも必ずやってくれるのが彼女なのです。なので私は絶対的に信用しています。

そんな彼女だからこそ、きっと毎日新聞にも掲載されたんだと思います。

おめでとう!

 

さてそんなカンコ先生、無料のメール講座を配信しています。

 

ハンドメイド作家さんのための着用画像撮り方★無料メール講座配信スタート

アクセサリーやお洋服の作家さん、バッグの作家さんも!着画があるだけで全然違いますよね。
でもハードルが高い、、、
そんな作家さんのためのメール講座です。
 
ぜひご登録くださいね。
 
雑貨の仕事塾®マツドアケミでした。
 
まじかるクラウン お知らせです!
 
個別相談会を開催することにしました。
近日中に投稿しますね。
春だからヘアもメイクも、そして自分自身も変わりたい!そんなあなたへ通常1時間3万円(税抜き)のマツドアケミコンサルティングを5400円で体験いただけます。
詳細は近日中に!