ブログの書き方がわからない。

名刺ってどうやって作ろう、、、。

作家活動のお金のこと、どうしたらいいのかな?

などなどわからないことがたくさんあっていちいち調べたり、高額講座でお勉強するのも、、、って思いますよね。

 

 

こんばんは。雑貨の仕事塾®マツドアケミです。

 

 

 

*先日、元塾生でフォトグラファーのkubosayoちゃんに撮っていただいたお気に入りの一枚です。

 

私は知りたいと思った時に、調べるのはあまり得意ではないので、習ってしまいます。

本は大好きですが、説明書や本を読みながら実践していくタイプではありません。

ささっと習ってささっと実践したいタイプです。

 

今日は私のように、習った方が早い!と思っている方にご紹介します。

雑貨の仕事塾®の動画講座(ハピ活勉強会のバックナンバー)通常5960円がなななんと! 今日の23:59まで(テーマによって)1080円で学べるセールを実施中です。

 

 

まじかるクラウン1080円で受講いただける講座例

(あっ、今日視聴しなくても大丈夫ですよ)

 

メモ イベント集客・ファンづくりに役立つ『雑貨ブログ』の作り方!

 

メモ イベントで人が集まる!売れる!小さなブースの売場作りとディスプレイ術

 

メモ 雑貨屋さんの委託販売で売れっ子ハンドメイド作家になろう!

 

メモ 売上の上がるネット販売のルール! ネット販売でリピーターさんを作ろう!

 

メモ お客さまの心を掴む♪ハンドメイド活動に必要なリーフレット・DMの作りかた

 

メモ ハンドメイド作家さんのマーケティング高くても売れているハンドメイドの秘密

 

他にもたくさんありますがこれらはぜ〜〜〜んぶ各1080円でご受講いただけます。

 

 

今日23時59分までです!

 

こちらをチェックしてくださいね。→ 雑貨の仕事塾® 動画講座

 

雑貨の仕事塾®マツドアケミでした。