こんにちは

岡野きほです

岡野きほについてはこちらから

 

今日は雨ふりの熊本です。

さっき通ったところに梅の花が咲いているのを見ました。

だんだん春が近づいてきますね。

 

春になると裏庭ガーデンがにぎやかになるのでとてもワクワクします。

 

いつも花と天使と妖精と一緒に生活しているので、花がない生活は考えられない私。。。

花は本当に私たちに力と優しさをプレゼントしてくれていますよね。

 

 

この写真は今の我が家のベッドルームの花です。 どの場所でもフラワーヒーリングしています。花
 
 
 
さて、今日は何を書こうか?と思って迷ってしまって、天使に聞いてみたら(笑)
しばらくして、そんな時こそカードを引いてみたら?
という答がやって来たので、今日はカードを引いてみます。
 
 
さあ、あなたにぴったりのメッセージは何でしょうか?
 
 
アフロディーテ という女神のカードが出ました。
 
あなたの神性に感謝して、踊ったり身だしなみを整えたりして、内側に存在する女神を目覚めさせましょう。
 
私たちは男性的なものも女性的なものも持ち合わせていますが、どちらかに偏っている場合が多く、バランスが失われてしまっていることもしばしば…
そのバランスが崩れてしまっていると、体調不良にもなるし、なんかうまくいかない事だって出てきます。
 
今日引いたカードはあなたが女性的な部分がうまく発揮できていないことを示しているかもしれません。
例えば、
強さじゃなく優しさ
急ぎすぎずゆっくりすること
どんどん進むことじゃなく立ち止まる事や後退
動じゃなく静
硬さを柔軟さへ
動物じゃなく植物へ
物質的から精神的へ
攻撃から防御へ
少しずつ取り入れていくといいよ!って教えてくれています。
 
それらを発揮するために、踊ったり、身だしなみを整える事から自然と女性性が刺激され、あなたの内側のバランスが整っていくでしょう。
もちろん、踊りや身だしなみを整えなくても、頑張って女性性を強化する!という方はそれはそれで素晴らしいことですのでぜひ頑張って意識してみてくださいね。
 
 
それでは、雨の日も雨に感謝しつつ過ごしましょうね。
愛と感謝をこめてハート
 

ただいま募集中のイベント・講座

日程調整中メモ

人吉・久留米・香川 開催予定ビックリマークもちろん熊本市も!

あなたの「叶えたい夢」を香りで上手に引き寄せるWSクリック

参加希望の方はスケジュール調整の参考にしますのでご連絡下さい

 

日程調整中

心をデトックス(浄化)する方法WSクリック

 

 

本当の自分と繋がり
心の平安を得るためのおすすめコース

やさしいあなたが自分を幸せにするために

勇気と自信を持つ方法クリック
あなたをますます輝かせます
アサーティブネスコーチングセッションクリック

アサーティブネスコーチングセッションでは

あなたの今の問題に取り組み

あなたに必要な事もしっかりお伝えしつつ

あなたの望む人生への近道をしっかりと学べる

講座型セッションです

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お悩み相談・セッションは随時受け付けています

はーとはーとはーとミントはーとはーとはーと 
 pop-mint

熊本市中央区八王寺町37-5

オガタビル
南熊本駅から徒歩5分

096-334-8778

友だち追加

Instagram