いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 

 

 

ユニクロのエクストラファインメリノVネックセーター。

 

買ってからなぜかあまり活用していなく。

 

久しぶりに着てみました。

 

 

ワゴンセールにて1290円で買ってきましたが。

 

手触りからして、品質高い感じです。

 

ボルドーの色もVネックの形も女性らしくて。

 

着るだけで、女子力2割増しって感じですかウインク

 

 

でもコンサバっぽくなるのはアカンやつなのであせる

 

GUマムジーンズ(2490円Sサイズ)のウエストをマークせず。

 

しかもベルトもなしでウエストずり下がり~の。

 

裾のロールアップなし~の、で。

 

あえてゆるずるコーデにしてみました音譜

 

で、首元にはチョーカーをあしらってみました~チュー

 

へへっ、チョーカーといったって、ただのヒモっすけどね爆  笑

 

 

これを首のうしろで、ただたんに1重に結わえただけびっくり

 

 

このヒモはららぽーとで買いました。

 

チョーカーとして着ける用のヒモは前々から、ららぽで必ず買おうと思っていたんですよね。

 

アクセサリー屋さんのではなく、手芸屋さんの単なるヒモを目当てにしていました。

 

ちょうど運よくホビーショップがあったので、即購入!!

 

お値段、100円です爆  笑

 

購入品は90cmで100円だったのですが。

 

2mで120円ってのもあって。

 

相棒ちゃんに、20円しか変わらないから長いのにしたら?

 

ってサジェスチョンしてもらったんですけど・・・。

 

90cmで十分じゃビックリマーク

 

とか言って、20円ケチって短い方にしたけど。

 

やっぱ長い方がよかった~(大バカ者)

 

まあ、短くてもこれはこれでいい、・・・ってことにしよう(;^ω^)。

 

合成皮革(スエード調)のヒモだけど、これ1本着けるだけで雰囲気変わると思います。

 

変に飾りが着いているより、ヒモだけの方がわたしは好きです。

 

 

アウターをネイビーのMA-1にしてみましたが。

 

 

やっぱりイマイチだったかな~あせる

 

でも手持ちの服でこれ以外、思いつかんかったえー

 

せめてバッグはリュックじゃなくて。

 

ダイソーのふわふわ手提げクラッチ持ち(グレー300円)の方がマシですね。

 

アウターなしなら、リュックがいいみたいですけど。

 

キャップは、相棒ちゃんが放置しているべリック(バイク関係のブランド)のもの。

 

スニーカーはしまむらクロッシー(セールで840円23cm)。

 

本日の犬猫

 

 

仲がいいわけじゃないんですけどね(;´▽`A``

 

わたしがソファからどいたら、こういう図になってしまったという。

 

それにしても、柴犬とくらべても体格的に遜色ないじゃないか>どんくん

 

小太郎は冬毛でもふもふしてるけど、どんくんはそんなにふくれてないからな~。

 

おでぶじゃないから、まあ、いいです。

 

でかい後姿もまた可愛いもんだったりしますしね(親ばかバンザイw)。

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村