いつもご覧くださってありがとうございます。

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 
 
学校が春休みに入ってから、職場がなんだか忙しいです。
 
今日も危うく残業になりそうだったけれど、振り切って(笑)帰ってきました(;^ω^)
 
久しぶりにゆっくりお昼、食べてます(^-^)
 
ところで、最近、ヤフオクにハマってます(*'▽')
 
 
このデニム、ヤフオクで落札しましたヾ(≧▽≦)ノ
 
 
取り外しできるサスペンダーのついた、デニムサルエル(ノーブランド)です。
 
 
1850円で落札して送料が510円だったから。
 
2360円。
 
とっても気に入りました~(*´▽`*)
 
そしてそして。
 
スニーカーも買っちゃった(;´∀`)
 
 
こちらはコンバース( ^ω^)・・・、ではなく。
 
 
aquagarageさんのもの。
 
お買い得でした~(*^▽^*)
 
そりゃコンバース欲しかったですけど、これだって全然悪くないよ!。
 
こちらも気に入りました。
 
ちなみに今日のコーデは。
 
トップスにしまむらクロッシーの裏モコボーダー。
 
カーディガンは10年位前に地元のジーンズショップで買ったものです。
 
帽子はしまむら100円のニット帽。
 
それにあり合わせ(笑)のネイビーのマフラーを巻きました(*^-^*)
 
本日の犬猫
 
 
相棒ちゃんがPCしてるところへやってきて。
 
膝に乗せてもらったわぬくんです(;´∀`)
 
ちょっと潰されとるやん(;・∀・)
 
耳が折れちゃって(;^ω^)
 
 
PCの横にいたどんくんにカメラを向けると。
 
必ずカメラに反応して、パンチしたり、ごろころ言いながら頭突きしてきたり(;^ω^)
 
なかなか思うような写真が撮れません。
 
まあ、これはこれで可愛いかな(親ばかww)。
 
最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村

CUBKI - kyatanogi