いつもご覧くださってありがとうございます。

 

53歳パート主婦、今日もへなちょこコーデ展開中でございます。

 
 
最近、変なスケジュール(仕事のシフト)で調子狂っちゃいます。
 
11時半から2時までとか(;´Д`)
 
やる気失せる(とか言っちゃいけませんけど)。
 
自分、朝型人間なんであります(`・ω・´)
 
ので、早く出勤するぶんには構わないのですが・・・。
 
 
てなことで、きのコ(*´▽`*)
 
 
白パンがはきたくて。
 
昨夏によく着ていた、白サロペを出してきました。
 
サルエル風に、腰履きしてます(*'▽')
 
スニーカーはしまむらクロッシーなんですが。
 
黒だしコンバースっぽい形で、ちょっと重い感じです。
 
ってことで、しまむらで30パーオフのスリッポン買っちゃった(≧∇≦)
 
近々に載せますね(^_-)-☆
 
 
パンプスも合わせてみました。
 
これはこれでいいと思いますけど。
 
ちょっと小ざっぱりしすぎかな(;´∀`)
 
 
ところで、最近、髪を下していることが多いです。
 
実はコンデショナーを変えたら、髪の扱いやすさ、激変!。
 
シャンプーは相棒ちゃんと兼用の、トニックシャンプーなんですけど(ドン引き?)
 
コンデショナー(リンス)は以前は使ってなかったんです。
 
ショートだったし、ボリュームが減るのが嫌だったので。
 
でもさすがにここまで伸びてくると、コンデショナーがないと無理。
 
しかたなしに、スーパーのプライベートブランドのやつを使ってたんです。
 
そん時は、こんなもんかな、くらいに思ってましたけど。
 
別のを使ったら、見違えるような仕上がり&手触り(゚Д゚;)
 
って、新しく買ったコンデショナーですけど。
 
ぜんぜん特別なのじゃなくて、安いから選んだやつ(爆)。
 
資生堂のスーパーマイルド、ってめっちゃ廉価なやつですよ(^-^;
 
PBのコンデショナーの時は髪がそっくり返ってどうしようもなかったんですけど。
 
今はくせっ毛ながらも、落ち着いていて気分がいいです(^◇^)
 
なのでもうちょっと伸ばしてみようかな~、なんて気にもなってますよ♪

 

最後までお読みくださってありがとうございます。
↓わたしの元気の素です。
クリックでの応援、よろしくお願いします(*'▽')。

ブログランキング・にほんブログ村へ

       にほんブログ村

CUBKI - kyatanogi