いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

今日は朝寒かったけど、日中は暖かくなりましたね~(*´▽`*)

 

ほんと久しぶりに、夕方のわん散歩が楽に出来ました。

 

わんくんもご機嫌がよかったです(^-^)

 

 

そんなこんなできょコ。

 

 

とっても気に入っている、しまむら赤×黒ボーダーニットを着ました(^O^)

 

 

赤×黒の配色はロックっぽくって。

 

マーベリックバングショートのウィッグにぴったしと思う~(^_-)-☆


そしてロックっぽい繋がりで(?)。

 

頂き物のベロア風ジャケットを合わせました。

 

 

でもそっからギンギンにロックぽくするのもなんなんで(?)。

 

茶ツイードバケハとカーキサルエル、茶ローファーでほっこり系をプラス。

 

パリやロンドンに留学したら、こんな格好で通学したい。

 

みたいな~(n*´ω`*n)

 

妄想が爆走中ですww

 

 

でもって、こちらのしまむらニットなんですが、本来はVネックでありまして。

 

今回は前後ろ逆に着用しております(*^^*)

 

でも前後ろに着ると、タグが気になりますので。

 

 

取っちゃいました(*^▽^*)

 

カミソリで慎重に。

 

上のタグがしまむらニット、下のが裏モコのボーダーカットソーのやつです。

 

タグ取っちゃうと、前後ろでもぜんぜんぜんぜん問題ないです。

 

わたし、上半身はほんとに鶏ガラなので(;^_^A

 

Vネックとか変にU首になってたりするとヤバいんですよ・・・。

 

年齢って顔だけじゃなくて、首にも出るんですよね~。

 

ボートネックや浅いクルーネックなら、年齢をややカバーできるので。

 

最近はトップスを後ろ前に着ることが多くなりました(*´▽`*)



最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村