いつもご覧くださってありがとうございます(*´▽`*)

本日もへなちょこコーデ展開中でございます~°˖✧✧˖°

 

 

雪は昨夜のうちに止んでいたものの。

 

朝はなかなかの積もりっぷりでした(´-∀-`;)

 

しかし数年前の大雪を経験しているせいか。

 

どちら様もけっこう余裕で雪かきしていた模様です。

 

うちは相棒ちゃんが夜と朝2回やってくれました(感謝)。

 

ところが、買い物に行くのに近所のくねくね上り坂に差し掛かったら。

 

まさかの、全面通行止めΣ(゚Д゚;エーッ!

 

たぶん、地方ナンバーの車がスリップ事故でも起こしているのだと思う。

 

う回路を通ったら、道間違えてエライ遠回りしちゃったよ( ̄▽ ̄;)

 

明日までに開通するといいのだけど( ^ω^)・・・

 

 

そんなこんなできょコ。

 

 

すでに大のお気に入り、しまむら500円ニット。

 

また着ちゃいました(^O^)

 

 

薄手なので、肩口タイトなおじジャケでもすっきり着られます(*´▽`*)

 

 

ニットのボーダーの配色から1色取って。

 

帽子、ボトム、靴をブラウンでまとめました。

 

 

ソックスもボーダーから1色取って。

 

ホワイトにしましたよ(*^-^*)

 

 

今朝のわんくん散歩の時は、まだかなり雪が積もっていて。

 

相棒ちゃんが雪かきするのにガレージを開けたら。

 

わんくん、外に飛び出しちゃったΣ( ̄□ ̄|||)

 

普段、そんなことしない。

 

外に置いといても勝手にガレージに帰ってくるようなひと。

 

なのに、雪って犬には魅力的みたいで。

 

なんと、ハーネス(首輪の代わり)付けないで走り出しやがりました(; ・`д・´)

 

裸の犬のかっこうで(笑)

 

ほんとうに普段そんなことしないのに。

 

わんくん、雪道をさも気持ちよさそうに、サックサク走りおってからに。

 

こっちゃ、長靴で雪に足取られながらドタドタするだけで。

 

ぜんぜん追いつけず。

 

結局、いつもの公園に勝手に走って行って。

 

うんこしてんのが遠くに見えた(爆)。

 

うんこしたら気が済んだようにこっちへ向かって爆走してきて。

 

ちょこっとその辺、チェックしたら。

 

来た道を、また勝手に戻って行きやがりました。

 

そして家の前の道路のグレーチングを飛び越せず。

 

抱っこでグレーチングを渡せ、との意思表示(;^ω^)

 

やっとわんくんを確保できたものの、もう家の前。

 

今さらハーネス付ける必要もなく。

 

抱っこでグレーチング渡して道路に下ろすと。

 

一目散でガレージに入って行きました。

 

は~(。-∀-)

 

自由過ぎるだろ!

 

ちなみに公園のうんこは夕方散歩で片づけました。

 

ハーネス片手に犬の後ろを付いて歩く無様な飼い主・・・恥ずかしかったです。

 
(誰にも会いませんでしたけど)
 


最後までご覧いただきありがとうございました(人''▽`)☆
クリックでの応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村