2017年11月19日(日)京都11Rマイルチャンピオンシップ(GⅠ) ・東京11R霜月ステークス・福島11R福島民友カップの予想記事【最終結論版】

11月18日(土)フルーツラインカップ

3連複 ③-⑪-⑬ 7,220円

第一本線的中━━━━!!

この勢いをそのまま日曜競馬にLet's go\(≧∇≦*)/

 

フルーツラインカップが第一本線ズバリで決まったということは、はやりジャパンカップのCMで写し出されいる人馬、レースには意味があるということではないでしょうか。

菊花賞、天皇賞秋、エリ女、ジャパンカップのCMはその構成が同じで、何れも17コマの画像が使用される場面がありました。

それだけではなく、同じレース、同じ人馬がその17コマ画像で使われていることが多々見受けられたのです。

つまり、これらのCMは繋がっており、ストーリーになっているということではないでしょうか。

ちなみにチャンピオンズSのCMも既に公開となっていますが、これは完全に別もので違う世界の表現となっています。

菊花賞CMから、その映像の中で写し出されていたレースに出走していた馬がキーポイントとなり、出走してくると自身が馬券になったり、入ってきた枠ゼッケンが、その週の各メインレースで馬券になる現象が、菊花賞CMが公開となった9.28以降2ヶ月半に渡ってずっと続いています。

今週はジャパンカップのCMで写し出されていたレースに、出走していた馬が何頭か出ているのですが、そのうち2頭が7枠⑬番に入っていました。

そして、土曜福島メイン・フルーツラインカップで7枠⑬番が1着となりました。

また、同じく2枠③番にも1頭入っていて、フルーツラインカップでその枠ゼッケンが3着と馬券になりました。

これらを理由に私はフルーツラインカップの予想で本命対抗にしただけなんです。

だって、菊花賞CMが公開となった9.28以降毎週繰り返されているんですもん^^

あと、フルーツラインカップの6枠⑪番の2着を予想3番手で出した理由は、JRAホームページ『今週の注目レース』東京スポーツ杯2歳Sの画像からでした。

この画像の背景に写し出されているものが毎週のようにサインメッセージになっているということで、いつものように解析したところ、キーワードのひとつは是政ということが判明致しました。

是政の政を名前に持つ調教師に柴田政人がいて、その厩舎の馬がフルーツラインカップで6枠⑪番に入ってきて2着と馬券になったというわけです。

話をジャパンカップCMに戻しまして、このCMにも17コマの画像が使用されています。

この中である同じ年に行われていたレースが4つあるのですが、その4つのレースの出走馬の中で1頭だけが今週出走してきました、ワザとですよね^^

そしてこの馬が今週あるレースで入ってきた枠ゼッケンの枠番は土曜3場メインで全く馬券になりませんでした。

ワザと日曜に残されてますよね^^、マイルCSでその枠ゼッケンズバリが炸裂!!!と読んでます、さてどうなりますか。m(_ _)m

2017年11月19日(日)京都11Rマイルチャンピオンシップ(GⅠ) ・東京11R霜月ステークス・福島11R福島民友カップの予想記事【最終結論版】の続きをご覧になるにはこちらからどうぞ↓↓↓

各ランキングに参加中!

応援ポチっとお願いします。