【ラジオ出演】 狩猟兄弟、デビューしました!

2017年11月18日(土)

渋谷クロスFM  21:00-21:50
〜USAチャンネル~アレサ合衆国~

エグザエル、ネスミスの妹さんのアレサ・ネスミスさんがMCを務めるラジオに「狩猟兄弟」が出演しました!

普段は、大分県玖珠町にて「KUSUNO KOTO」として、奥さんと活動している旦那さんの弟君は、現在鹿の角を使ったワークショプをやるために東京に来てくれています。

二人とも、狩猟免許を持っているので東京では狩猟兄弟として活動していこう!ということで、色々な活動をはじめました。

 

当日

ラジオの開始前にアレサさんと打ち合わせ。鹿の角にとても驚いていました。

しばらくすると、ラジオが始まりました。

スタンバイする狩猟兄弟

呼ばれました!スタジオに入っていく二人。親心で見守る私。

すごい!スタンバイしている!

外からの眺め。

制服がお揃いなので、見た目のインパクトがありますw

猟師になったきっかけや、兄弟の事、キーホルダーにも興味を持ってもらえました。

20分くらい話したでしょうか。ラジオでも、いつもの二人でした笑

2週間後くらいにこの様子がyoutubeにもアップされるそうです。お楽しみに!

***

 

インスタグラム

狩猟やそれにまつわる環境問題がもっと身近に感じられるよう、インスタグラムも始めました!フォローお願いします!

https://www.instagram.com/shuryokyodai/

-------------------------------------------------
最新情報が届くLINE@
友達追加をお願いします!

友だち追加

2017-11-18 | Posted in 狩料No Comments » 
関連記事
Comment





Comment