ECCジュニア旭町3丁目教室のイベント | 厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木にある英会話教室で、2歳児から大人まで年齢に合った方法で英語を学ぶことができます。

● ECCジュニア旭町3丁目教室のイベント

 

こんにちは。厚木の子供英会話教室の松井久江です。

 

外国の文化に触れることによって、視野が広がります。

 

当教室では、年間を通じて様々なイベントを開催しています。外国の文化や習慣を学ぶことができます。

 

10月には、会場を借りてハロウィーンパーティを行います。毎年、皆さん楽しみにしてくれています。

 

 

会場はハロウィーン一色です。

 

 

日ごろの勉強の成果を、お父さんやお母さんに見てもらいます。

 

 

プリンセスや魔女など思い思いの仮装をします。

 

 

英語を使ったいろいろなゲームをして盛り上がります。

 

 

10月にハロウィーンパーティー、12月にクリスマスパーティー、3月にイースターパーティを開催しています。

 

小さい時から、外国の文化や習慣に触れることによって、外国に興味を持ちます。

 

そして英語が話せたら、将来は国際社会で活躍することができます。

 

当教室主催のイベントは、生徒さんのご兄弟やご友人、ご興味のある方どなたでもご参加いただけます。

 

お母さま方から嬉しい感想をいただきました。

 

毎年イベントを楽しみにしています。景品をたくさんもらえて、とても喜んでいます。

 

発表は、間違えないように何度も何度も練習しています。たくさんの人の前で発表する機会を作ってもらえて、とても勉強になり、親としては大変うれしいです。

 

仮装をして行ける場所がないので、毎年仮装して参加できるのが嬉しいです。

 

ハロウィーンに関するクイズがとても勉強になり、親子ともども良かったです。

 

イベントや無料体験レッスンのお申し込みはこちらからお願いします。

 

お教室案内はこちらから。

 

 

■教室には厚木市旭町、岡田、恩名、温水、船子,妻田、荻野、飯山、森の里などから生徒さんが通って来てくださっています。

 

■本厚木駅から徒歩10分、イオンや厚木アミュからも近いですよ。

 

■2歳児から大人まで年齢に合った学習方法で学べますよ。英検に特に力を入れています。