ECCジュニア旭町3丁目教室のハロウィーンパーティー | 厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木にある英会話教室で、2歳児から大人まで年齢に合った方法で英語を学ぶことができます。

● ECCジュニア旭町3丁目教室のハロウィーンパーティー

 

こんにちは。厚木の子供英会話教室の松井久江です。

 

楽しくて時間を忘れてしまいますよ。

 

会場を借りて、ハロウィーンパーティーを開催します。プリンセスや魔女など思い思いの仮装をします。

 

英語でtrick or treatと言って、お菓子をもらいます。アメリカなど外国の文化を体験してもらいます。英語が大好きになって、外国の文化に興味を持つようになりますよ。

 

 

ハロウィーンについてクイズを出しますよ。ハロウィーンのことが良くわかったと、お母さまからは好評です。

 

英語でじゃんけん大会やBINGOをします。勝つといろいろな景品がもらえますよ。

 

昨年のハロウィーンパーティーの感想です。

 

ハロウィーンパーティー、とても楽しかったみたいです。家に帰ってからも、ずっとパーティのことを話していました。

 

景品をたくさんもらって喜んでいました。ありがとうございました。

 

仮装するのがとても嬉しかったみたいです。なかなか仮装して行ける機会がないので、とても良かったです。

 

来年はどんな仮装にしようか今から楽しみにしています。

 

ハロウィーンパーティー

 

日程 2017年10月28日(土) 午前10時~11時半

 

対象 0歳~小学6年生

 

会場 老人憩いの場ふれあいプラザ(厚木市岡田1丁目)

 

料金 無料

 

こちらには教室の生徒さんや兄弟、友人だけではなくて、ご興味のある方はどなたでもご参加いただけます。

 

ハロウィーンパーティーのお申込みはこちらからお願いします。

 

 

■教室には厚木市旭町、岡田、恩名、温水、船子,妻田、荻野、飯山、森の里などから生徒さんが通って来てくださっています。

 

■本厚木駅から徒歩10分、イオンや厚木アミュからも近いですよ。

 

■2歳児から大人まで年齢に合った学習方法で学べますよ。英検に特に力を入れています。