年中さんの発音はネイティブスピーカー並みにきれいです。 | 厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木のこども英会話 幼児からのECCジュニア旭町3丁目教室

厚木にある英会話教室で、2歳児から大人まで年齢に合った方法で英語を学ぶことができます。

● 年中さんの発音はネイティブスピーカー並みにきれいです。

 

こんにちは。厚木の子供英会話教室の松井久江です。

 

年中さんはネイティブスピーカーのような発音で英語を話します。

 

今年7月に年中さんが、入学してくれました。毎週レッスンを楽しみにしてくれています。

 

家では教材のDVDをパパと一緒に見ていて、宿題は自分から進んでやっています。

 

 

レッスンでは、ネイティブスピーカーの英語を何度もリピートします。日本人は、LやRの発音が苦手です。

 

生徒さんは、上手に舌を動かして、ネイティブスピーカーと同じように発音します。

 

お母さまから嬉しい感想をいただきました。

 

子供が発音が良いのには、びっくりしています。

 

大人では、とてもあんな風に発音できません。どうしてもスペル通りに発音してしまいます。

 

先生が、たくさん褒めてくれるので、自信がついたみたいで、恥ずかしがらずに、堂々とできるようになって、嬉しいです。

 

幼児は、ネイティブスピーカーの英語を聞いて、同じように発音することができます。

 

小さい子は、真似することに全く抵抗がありません。スペルも知りませんから、スペルに引きずられることはありません。

 

外国に長い間住んで、英語がペラペラな人も、発音は日本的です。幼児の時から、ネイティブスピーカーの英語をたくさん聞いて、真似すると、ネイティブスピーカーの発音を手に入れることができます。

 

小学校入学前に、英語をたくさん聞くと、美しい発音になりますよ。

 

お教室案内はこちらから。

 

 

■教室には厚木市旭町、岡田、恩名、温水、船子,妻田、荻野、飯山、森の里などから生徒さんが通って来てくださっています。

 

■本厚木駅から徒歩10分、イオンや厚木アミュからも近いですよ。

 

■2歳児から大人まで年齢に合った学習方法で学べますよ。英検に特に力を入れています。