【私の作品】スキルアップ:スカラップリム~パステルピンク×グレーでとっても可愛いプレート~ | ポーセラーツ教室ボヌール(滋賀県長浜市)かわいい食器・雑貨作り

ポーセラーツ教室ボヌール(滋賀県長浜市)かわいい食器・雑貨作り

Bonheur(ボヌール)は女性専用の少人数・予約制ポーセラーツ教室です。ハーバリウムやアロマストーンのレッスンもおこなっております。
出張レッスンのご依頼は随時受け付けております。お気軽にお問合せくださいませ。

今週も始まりましたね。11月最終週の始まりです。
週の後半は12月ですよビックリマーク
今年の目標達成、どうですか?
ほぼほぼできてますか。
まぁまぁですか。
ぼちぼちですか。。。(笑)
年末のお休みの時に今年一年について振り返ってみたいと思います。
 
さて、今回は私の作品の紹介です。
インストラクター時代に恩師のところでみた「スカラップリムの作品」が可愛くて、可愛くて、インストラクターの資格を取った後に「絶対に習うぞ!!」と決めていたスキルアップの講座の一つ。
以前に習っていましたが、ブログにアップするのを忘れていました。
先日、格子リムの記事をアップした時に、「あっ、そういえば、スカラップリムのこと、アップしてないんじゃ・・・ガーン」と思い出したという。。。
 
そこで、やっと今回「スカラップリム」について紹介できるというわけです。
作成したスキルアップ作品はこちら左下矢印
恩師はパステルブルー×グレーの組み合わせだったんだけど、私はパステルピンク×グレーの組み合わせにしました。
恩師からは、「1枚作ると、セットで何枚か作りたくなりますよ音譜」とのこと。
たしかに、「他の色の組み合わせが作りたくなりますラブラブ
実際に、恩師のようにブルー×グレーを作りたくなりました。
復習も兼ねて、スカラップリムはもう一枚作りました。この復習のスカラップリムはまた後日アップさせていただきますね。
 
こちらの作品もオーダーを承っております。
とっても可愛いですよ
 
 
あなたも、世界で一つだけのおしゃれなテーブルウェアを一緒に作ってみませんか?
 
 
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
ブログに掲載している作品はレッスンを承っております。
ご興味がおありの方は、こちら からご連絡くださいませ。
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
 

滋賀県長浜市 ポーセラーツ・ポーセリンアート&インテリアデコナージュ教室
 Bonheur (ボヌール)

 レッスン一覧
   ◆体験レッスン
   ◆ポーセラーツ・ポーセリンアート
   ◆インテリアデコナージュ(psレッスン)

   ◆インテリアデコナージュ(単発レッスン)  

   ◆アロマストーン(ディプロマコース)

   ◆アロマストーン(単発レッスン)  
 お教室について
 ギャラリー
 お申込み・お問い合わせはこちら

    E-mail bonheur.clover@gmail.com


ブログを書く励みになりますので、応援ポチお願いします。