いつもブログを見ていただき、ありがとうございます

皆様の優しい言葉に励まされております‼︎


最近友達がちょこちょこ会いに来てくれます

入院した事も話してなかったし、今の状況も話してなかったのですが、心配して連絡してきてくれた友達には入院したことなどを伝えました。


今日は前に働いていたBARのオーナーが来てくれました

久々に会えて嬉しかった。

お客さんで私の事を心配している人がいる事を聞き、病気の事を話していないので、何て伝えればいいのかわかりませんでした。

会ってなくても気にかけてくださる方々がいるって幸せだなと思いました。

別に病気の事を隠しているわけではないけど、話したら重たいかなとか思って話せずにいました。

でも自分と関わってくれた方々が自分を心配してくれていて、何も言わずにさよならするのもどうなんだろうかとも思いました。


最近、眠りが浅くよく夢を見るのですが、久々の友達も出てきて、前に逢いたいと言ってくれていた友達もいたりして…


そんな人たちに何も言わないのもどうなんだろうと思いました。

ただ、どう告白すべきかわかりません。

でもありがとうを伝えたい。

だから、どういう形になるかはわからないけど、いつか告白できたらいいなと思いました。


今日は自分の気持ちを吐き出し、溜まっていた感情を吐き出し、涙がドバッと溢れてきました。

一緒に泣いてくれて嬉しかった


我慢しなくていいよと、思いのままにやるんだよと諭してくれ、心が軽くなりました。


ただ察してくれるだけで嬉しい。
気にかけてもらえるだけで幸せなんです。

体調は特に変わりはありませんが、まったく何も口にすることができないので、それが辛いです。

お茶すら飲めない。


どんどん弱っていく気がして…


お腹の張りは腹水抜いて楽になりました!

腎瘻のところも痛みもなくなりました。

退院に向けて主治医と話していきたいと思います‼︎