こんにちは イオです

今日の記事は、ようやく約束が果たせる喜びでいっぱいの、いっぱいの…記事であります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さる7月2日(土)あんじゅさん 
無料一斉遠隔エンジェルヒーリングを受け取らせて頂きました。(お~い…。だいーぶ、だい~ぶ、過ぎてるよ…( ̄▽ ̄;)…)

特に変わったメッセージもなかったなら、あんじゅさんの記事に感想コメントする流れとなるはずだったのですが…。

この貴重なヒーリングで、私はまたもや意味深いメッセージを受け取り、それはやはり、またしても個人的なメッセージに留まらず、多くの人に通じるメッセージであるように感じたので、あんじゅさんへの当日のご報告と感想を兼ねて、そして、できるだけ多くの人にこのメッセージが届くよう、ここに紹介させて頂きます。


あんじゅさん、その節は、貴重にしてとてつもなくパワフルな、それでいてとんでもなく優しいエンジェルヒーリングを、どうもありがとうございました!!

おりしもなんと、今日はマヤ歴(13月の暦?)では、宇宙銀河の新しい一年の始まり青いスペクトルの嵐の年という年のスタート日とか!?(しかもこれも、あんじゅさん情報ですよ!!すごいシンクロ☆)
全く何も知りませんでしたが、感想遅くなってすみません…しきりの私でしたが、こうして見てみれば、なんか絶妙なタイミングでアップの流れになってます!?

何か、スゴイですね…。あんじゅさんに、感謝を込めて☆彡

この記事のメッセージが、多くの人の魂に届きますように
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あんじゅさんの
無料一斉遠隔エンジェルヒーリング
2016年7月2日(土) PM 22:00~3日(日) PM 24:00
(希望の時間にコールインで受け取り)
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、この日、私は、リアルタイムからは少し遅れて、2日(土)の PM 23:32からコールインでの受け取りをさせていただきました。

しかーし、実際のところ…ヒーリングは、その1時間前には、多分、受け取り宣言の前に、もうすでにヒーリングが始まっていたと思います!
なぜなら、その頃の時間帯に、もうすでに何かビリビリ来てましたので~。

何というか、もうすでにその時間頃から、猛烈で急激な眠気が起こっていて、すんごいパワフルな浄化力が、働きかけを行ってくれている…気が、する…という感覚がありました。
でもって、普段受け取るヒーリングでは、中々あり得ない現象が受け取る1時間前から起こっておりました。

ものすっごい鼻水とくしゃみの応酬~~!!それも突然!!!
「何なーん?急に、何なーん???」と呟いたほどー!
「えぇ~っ!?風邪って、急にひくもの?風邪?うそ―?風邪って、こんな急に症状出るもの?風邪って、そうなーん?」
(ほとんど風邪ひいた事ない奴なので、よく分からんのですー)
…と、オロオロしたほどの、急激な症状だったのです!

本当に、オドロキました!!!

あり得ないほどのくしゃみ連打と、あり得ないほどの鼻水に、すっかり完全に恐れおののき(大袈裟や…)「エアコンか?エアコンが、アカンのか?きっと今は体をあっためた方がいいという事なのだわ!きっとそうよ!!」…と思い、エアコン速攻消しました。

暑いかな…と思いきや、そうでもなく、むしろ快適に暖かい!
これいかに?どうした事?その日は蒸し暑い夜のはずでしたが…。
もうすでに、その時点ですっかり
「異色のヒーリングですな…
( ̄ー ̄)ニヤリと、不思議な初ヒーリングの虜になっておりました。

まだヒーリング前ですのに、これは一体どした事?
エアコン消しても止まらんよ。鼻水とくしゃみと眠気の応酬…。
どど、どないしたらええん?このままヒーリング受け取ろうかな…いや、でもまだ準備が、このままコテンと寝てもええように準備しなきゃ…
ムニャムニャ(ノД`)・゜・。
…といった調子で、もはや自分が何をしとんのか分からんグダグダな状態になっていました( ̄▽ ̄;)


そして、約1時間後(この間、何してたん?記憶なし??メモってない!)、いそいそとベッドに這い上がり(眠気と鼻水くしゃみでフラフラに…。腹筋痛いほどくしゃみするて…、ちょっと自分の体を観察してみた。(ようやく気持ち、ヒーリング受け取りモードに!)

何というか、「うあ、すごい!」…。
身体が、何というのでしょう…内側から、あったかい!
熱いでも暑いでもどちらでもない。
あったかいのです

この数日、なぜか何しても冷たすぎるほどに冷たかった足首から先、足の裏が、じーんじーんと、あったかい
とてつもなく心地よくあったか~くて、血が巡り、そこから気が満ちてくるのを感じました。エネルギー補充してるでーという感じです!

そうして、しばらくその感覚を味わっていて、ふと、気づいた。

「んー?そこに、そこにー…」気配を読む。
「何か、おる
ワタクシの~狭い部屋いーっぱいに、いっぱいに、広がりさらに膨れ上がるように、とてつもなく大きな白い存在が、そこに、二、三体いるのを感じました
「相変わらず、でかいのぉー。今回のヒーリング用に現れて下さった…天使…かな?」…と、思いました。

以前、数回だけその存在(天使なるもの)にあった事があるのですが、異常に異常に、異常ーーーに、本当ーに、デカいんです。
そして、存在によって、姿かたち色、現れる時の大きさが、みんなバラバラ~。
ちなみに、大天使ミカエルは…あまりのデカさ加減に、半端ないデカさゆえにか?足元の一部の色しか感知できませんでした。
…いうほどに、デカくそびえたつ存在で…思わず畏敬の念とか飛び越えて…「あの、デカすぎて、見えないんですけど…と言いましたら、「おまえの意識がまだまだ小さいから、見えんのだ」…と言われたことが、ありました。

そんなミカエルは、今でも全身見えまへーん。
もう「視る」のは諦め、エネルギーだけで感知してます。

(変な話…本気で見ようと思ったら、だいーぶ離れて見上げても首90度に折れる。それでも全身見えません!ムチウチなるわ…もういいわ)

さて、その真っ白な大きな存在達は、優しい優しーい、どうにか人っぽい姿(人型の真っ白な光)として感知できました。
しかし、ふっと気を抜くと…縦に長くのびてゆらゆら揺れる、白いオーラのようにも見えました。

そのエネルギーはとてつもなく優しく、本当に優しく穏やかさに満ちていて、そして、大きな意思のような思考のような感情のようとも言えるものを感じるエネルギーで、「おおー!これが、エンジェルヒーリングというものかー!」…と、もうただただ、感動!…でした。

─── 23:57

ん?と、気づいた事があり、時間をチェックしたらこの時間でした。
何と、「完全に怪しげな風邪ひいた」と思い込んでいた、あの衝撃のくしゃみ連打と(腹筋壊れるかと思ったよー)、鼻水の応酬が、ピタリ嘘のように止まっている。完全に、治まってる!
試しにエアコンつけてみました。
(掃除してないエアコンのせいでアレルギー症状出たのかな…というのも疑ってたので…( ̄▽ ̄;))

「おわ、これは、本物だ!」
部屋が冷えてきても、足はじんじんあったかいまま。
くしゃみも鼻水の症状もなし。

しかし、寒くなったのでエアコン消した(;・∀・)


足の裏が、本当に心地よーく、じんじんあったか~い
指先まで完全にホカホカでしたあー。
内側から温感湿布でもされているかのような、何とも不思議な柔らかいあったかさなのです。


そのまま、もうひたすら贅沢に、その感覚を味わっていました。
何となく、時間をチェック。


─── 0:03

じんじんじわじわがすこーしづつ、心なしか収まってきた頃、じんわり眠気が復活してきた。

目を閉じていると、額と前頭付近に白い光の帯がパアー!と当たり、何となくそこに触れると、その瞬間、白いエネルギーが滝のように流れ落ちて溢れる感覚が。
とんでもなく清々しく、心地良い!
やがて、腰にとてつもなく大きな白い手が当てられ、ハンドヒーリングで癒されているような感覚がありました。

とにかく、眠い…(ノД`)・゜・。。
眠ーくなり、もうそのまま寝る事にしました。


すると、私のその思いをキャッチしたかのように、優しい女性の声が言いました。
「おやすみ」…と。
「うわ、耳元ではっきり聞こえたね~」と言っちゃうほど、とってもリアルな声での優しーい「おやすみ」…の、声でした。

同時に、右足の裏に熱を感じ始めました。
とにかく、眠い!
一旦目を開け、また閉じると、今度は自分の全身にスポットライトの光が当てられているようなヴィジョンがやってきました。

そして、印象深いメッセージ。

このメッセージが、今を生きる多くの人の心に届くことを願って
* * *
主役はあなた。
あなたですよ
人生の主役。
主役ですよ


に回らないで

堂々と、光の下(もと)で、
光に当たっていなさい。
* * *

続けて── 

* * *
さあ、輝いて
私たちが味方ですよ


あなた方を庇護する者たちです

怖れず有名になりなさい
(有声を馳せなさい、とも聞こえました)

恩恵を惜しみなく受け取りなさい
そうしてよいのですよ

裕福になるのに
罪悪感はいりませんからね
* * *
この「裕福」には、色んな意味が込められていました。


まあ、意図せず凄い偶然めいた流れになりましたが、前回の記事では、まさに「裕福さ」について書いていますねー。
真逆のように思える記事でありながら、同じ意味のある記事でもあるなあと感じます。

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そのまま、そのメッセージを受け取りメモしながら、眠ってしまいました。
以上が、当日の無料一斉遠隔エンジェルヒーリングの感想となります。

あんじゅさーん♪
当日は、本当にパワフルで優しい不思議なヒーリングを、ありがとうございました!!
今まで経験した事のない不思議なヒーリングでした。

このシェアが、どうか多くの方々の心に届き、皆さんが今いる場所で、堂々と思う存分輝いて生きるきっかけとなるものでありますように


今日も明日も明後日も、皆様に、愛と感謝と祝福を込めて



できるだけ多くの必要な方々の目に留まるよう、あえてランキングに参加させて頂いてるだけですので、バナーは一応置いてますが、ポチッとしてくれなくても大丈夫です
それよりも、必要かなと感じる方が身近にいれば、その方々に必要な情報、メッセージを紹介してあげてください
(。-人-。)

それでもバナポチしてくださる方いつもありがとーう♪♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
善意ポチっと、感謝です ありがとう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ポチッとしてくださる皆様に、必ずいいことありますように