追 記

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

5日はらんらんさんのお誕生日でした♪

元気にされているでしょうか~☆

これからのらんらんさんだけの一年が

最高の幸せ波動に満ちた一年であるよう願いますラブラブ

らんらんさん、おめでとーう(๑>◡<๑)音譜

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

 

こんにちはラブラブ Iori/イオですドキドキ

 

今回はコラボオルゴナイトに関するお知らせです

 

前回、めざめさんとのコラボレーション企画である「コラボオルゴナイト 有料モニター募集」の際には、ご応募・お買い上げくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

おかげさまで、有料モニターにもかかわらず、オルゴナイトは、4時間ほどで完売いたしました。

その後、皆様、感想メールや記事アップというお約束を果たしてくださり、本当に本当にありがとうございました(。-人-。)

 

私はと言えば…

年末から続く怒涛の流れにずっと追われ…気づいたら定期仕事に突入し、これがまた予定外の追加ページ作業があったことにより、いつも以上に締め切りに校正ラッシュにと慌ただしく…皆様への嬉しい感想メールにも全くお返事することができない日々になってました…。

 

本当にすみませんm(_ _)mあせる

ぜひともお一人お一人の方々に個別にメールでお礼をしたかったのですが、それもかなわず、最終的に、こうした形でのお礼になってしまいますこと、お許しください。

 

それでも、めざめさんの方に「質問」「疑問」等のお問い合わせがあった際には、全てに対してしっかりお返事対応させていただいております。

(直接のお返事は…めざめさんがしてくださいましたが、お答えはちゃんと私がしておりますので☆)

 

さて、そのコラボオルゴナイト「聖域破邪オルゴ」ですが、前回のモニター販売に引き続き、早速、本格始動として正規価格での販売を開始いたしました。

さすがに正規価格は高価だし…中々売れないかもね~…なーんて言っていたら(゜□゜)!!

 

あっという間に売り切れました…(゜□゜;)

本人たちが一番、驚いておりますです。

 

ビックリマークお買い上げくださいました皆様ビックリマーク本当に恋の矢本当にありがとうございますビックリマーク

 

その本格始動の聖域破邪オルゴですが、モニターさんの感想のおかげで、改善点や、もっと強化すべき点はここだろなあー…とか、もっと自分的にも負担がかからずなおかつ強力なものを作っていくために…ということで、その後も改良に改良を重ね…さらに強力な邪気祓い効果、もっと精妙でパワフルな聖域空間を生み出すよう工夫させていただきました。

 

結果…正規価格の強力パワーアップ「聖域破邪オルゴ」さんを手にした方、ほぼ全員…持った瞬間から「爆睡」「ウトウト」「なんか眠ーい」の連発だった…という感想をいただくほど、ほんまに予想外に強力なものになりました(;^_^A

 

ええ…それ(聖域破邪)を設定した私でさえ、完成したものを本格起動させてみたら…微妙になんーか妙に眠いような(小春日和のぽかぽかあったかい日に妙に心地よくて眠い感じがするような)そんな感覚がずっとあり…最終的に、それ、新・聖域破邪オルゴによる好転反応じゃん!…と気づくまでに少々時間がかかりました。

 

…ほどに、それを設定した私でさえも好転反応きたほどです。

(基本、設定者である自分や何かの働きかけをしている自分がこうした影響を受けることはないので、驚きました…)

 

この新・聖域破邪オルゴは、前回のモニター仕様のものとは違い、常時聖域破邪効果が発動しているのが特徴です。

それをさらに本格起動させることで、よりパワフルに、より強力な邪気祓いと浄化力でネガティブをポジティブに変換し、かつ、より強固な聖域空間をその場に生み出し、持ち主をしっかりガードするようにしております。

 

今回の本格オルゴも、モニターの際と同じく、持ち主がどんな神獣や存在を連れていても問題なく対応できるよう、特殊なコネクト、エネルギーを使って働きかけをしております。

 

ヒーリングワークを行う時や瞑想を行う時、ちょっと揉め事でも起きそうな難解な話し合いの場をできるだけ穏やかに収めたい時、また、自分が他者からヒーリングを受け取る時、自分が他者にヒーリングやアチューメントを送る時、リーディングやチャネリングを行う時など…その際、まず最初にこのオルゴナイトを本格起動させてご使用下さると効果的です。

 

その、新しくなった「聖域破邪オルゴ」を本格起動させた際、聖域はどれくらいの範囲で開くのか、そういった疑問を頂くこともあり、ここに、お返事兼ねてお知らせさせていただきます。

 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

本格起動させた時の聖域破邪空間が開く範囲は ── 

実は、特に設定してはおりません。

その設定が邪魔になる場合が色々想定されたからです。

 

 

そこのところは、モニター販売の時から変わらず、こんな設定をしております。

    

 

持ち主にとって最も必要な領域に最適な範囲の聖域を広げ、

その空間内から邪気を祓い、必要な時間、空間と持ち主をガードする☆



──というわけで、その人にとって必要な範囲を聖域空間として広げ、その中に不浄なエネルギーが入ってこないようしっかり邪気祓いして浄化空間が保たれるよう設定しております。そこで特に「どれくらいの範囲を護ってくれるのか」と考えなくても大丈夫です。

 

必要な範囲が広範囲に及んでも、狭い範囲に及んでも、効果に変化や差が出ないようにしておりますが、やはり、一番大切なのは持ち主の必要最低限の周囲なので、持ち主を中心に濃い聖域が広がり、持ち主に近いところが一番強い浄化場であり聖域領域となることは間違いないと思います。

 

なので、本格起動させた後のオルゴナイトは、邪魔にならない場所にそっと置いてくださって大丈夫ですが、できるだけ自分の側に置くよう意識してみてください☆彡

例えば、ものすごく広い神社に行って、神社全体を包むほどの大きな聖域を広げる必要があるか…今そこで端まで行くのに時間がかかるような大きなマンションや土地全てを聖域にする必要があるか…というと、そうでもないことの方が多いですよね。

 

場所や一緒にいる人やワークの内容、起動させる目的や意図によって、必要な聖域の範囲や領域は違ってきます。必要以上に過剰にガードすることはない場合もあれば、大きな範囲にかけて聖域破邪空間を作り出す必要がある場合も…。

そんな風にどんな場合でも柔軟に対応できてこそ役立つものだわ…と思い、それを踏まえて色々調整・設定しております。

 

私は、「過剰な護りで何もかもから身を護る必要はない」「必要以上の邪気祓いをする必要はない」「必要な場所、持ち主の安全やその空間内にいる人達さえちゃんと護られていれば良い」「物に頼り過ぎない自立を促すツールの提供をしたい」…という考えでこうした企画に参加させていただいております。

 

なぜなら、過剰な防衛や浄化、邪気祓い、過剰に聖域にこだわる反応は、その人自身の本来持っているエネルギーの働きを逆に弱体化させてしまう結果や、必要以上の依存をそこに生み出すからです。

 

病気になりたくないからと無菌室に閉じこもり、必要以上に除菌に配慮していたら、どんどん菌に弱い体質になり、逆に免疫力落ちていきますよね。

ちょっとしたネガティブな刺激にも対処できなくなっていく、それがないと不安で生活できなくなる…そういうツールの提供やサポートは決して行わない…というのが、私のスピ活動のポリシーなので…依存しすぎず自分の力でどんどんより良い状態になっていくためのサポートをするものを生み出して行くやり方、それが私の理想です。

 

聖域破邪オルゴは、あくまで「サポートツール」です。
最終的には、持ち主さんの「心」「日頃の在り方、生き方」が、その後を決定づけていきます。

何事においても、ヒーリングやこうしたスピリチュアルツールやお守りに頼りすぎて「自分でできる努力や心の向き合い」を怠っていては、せっかくの変化も好転も、結局は元に戻っていってしまいます☆
自分の中にある「変化していく力」「より良い状態を生み出してゆく力」を信じて、あくまでもそのサポートのためのつもりで、このコラボオルゴを活用して頂けると嬉しいです♪

ちなみに、オルゴちゃん、一応は、小さくても大きくても破邪効果は同じなので、違いを感じるとしたら…それは、元々持ってるオルゴ内の働きを、破邪効果が倍増させているからだと思います
(*^^*)


なので、大きい方が「破邪効果が高い」と、もしも感じられた場合は、その「オルゴナイトが本来持っている力=電磁波除去のマイナスイオン空間を広げるエネルギーが倍増され、聖域がその分、さらに濃くなっている」状態だと思います(*^^*)
※オルゴナイトを作成する方々は皆さん、大きさや中に入れる石や量は関係ないとおっしゃるのですが…エネルギーを読んでみると…私的には、やはり…中に入れる石の内容や量に応じて、色々とエネルギーに違いがあるのは感じます。

(いや、すみません。あくまでも私の受け取る感覚による解釈です)

オルゴナイトのエネルギー量を図る装置があるそうですが、コラボオルゴに関しては、数値では把握しきれないエネルギーをその都度、発揮してくれるはずですので、装置による測定数にあまり惑わされず、小さいオルゴだから効果も弱いのかな…とは思わず、小さくてもそこにある力はパワフル♪…と信じてご活用ください☆

 

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

あなたには、あなたの「生きる力」「現状を変えていく力」があるのです。

生きる力は、時にどんな霊能者よりも強い「浄化力や癒しの力、邪気を祓い除ける力」を発揮します。

 

霊能者って、別に特別じゃないんですよ(*^ ^*)

リーディングができることも、破邪効果を乗せることができるからといっても、別に私も、特に凄い人なわけでもないのです。

ただ、単に「その役割的サポートを行うと決めてきただけ」の人です。

 

上手く人生回せなかったり、混乱して困ったなあと思う人が出てきて、その方々からご依頼されたら混乱を解くお手伝いをしましょう~と決めてきたから、その目的通り、自分にできることをしているに過ぎないのです。

役所の職員が自分が担当になった課の仕事を心込めてさせていただいているのと同じです( ´◡` )

 

本当は、特別な力じゃないのです。

魂が本来持っている力を、この人生で、自分のために他者のために役立てて使おうと決めて、それらのエネルギーを閉じないで持ってきただけのことです。

ただ、皆さんは皆さんの「お仕事」を全うするために、こうしたスピ系の能力があると邪魔なため、エネルギーをちょっと閉じて生まれてきただけなのです。

 

それだけ、スピ能力を開く以外の場所に特別集中してやるべきことがあるということです。

それは、家庭の問題だったり、色々でしょう。

そこに集中していくのにスピ能力があったら、学びや問題解決の邪魔になるという理由があるのです。

 

「ここにそれがあるといいなあ」と思っているものがない時、そこには意味があります。

「ないことを嘆く」必要はなく、「自分が他者より劣っている」ととらえる必要もありません。

 

絵を描くか、音楽を作るか、体を動かして表現するか…のような違いです。

めざめさんはオルゴナイトを制作し、私はそこにエネルギーを乗せ、必要に応じて作動させるための仕組みを作るのが得意。それだけです♪

 

モニター様がお買い上げくださったコラボオルゴ、本格価格のコラボオルゴ、それぞれに必要な働きかけが入っております。

 

それらが、皆さんのこれからの人生に、大いに役立っていってくれますように☆彡

購入くださった皆さんに、いつも良き働きと幸運あれと願います(*^^*)

 

今日も最後までお読みくださった皆様に、

宇宙の恵みあれと願います!!!

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 ♪いつもバナポチありがとうございます♪

PCの場合、バナーはマウス真ん中のコロコロで

押すと画面が切り替わらず便利です晴れ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ポチッとしてくださる皆様に光が降り注ぎますように