いとうですito
先日右ブリッコが嫌いだ という記事を書きましたが、
今回は男性バージョンについて聞いて下さい。


私はこういうタイプの男性が苦手です。


一体何がラッキーなのか?
それは私が決めることじゃなかろうか。
自意識過剰か?目ぇ覚ませよ。




どうせ大したこと無いんだろ。
数人にチヤホヤされたくらいで調子に乗んなよ。

本当にモテる人って、こういうこと言わないですよね。
というかモテてることにも気づいてなかったりするじゃないですか。
だってそれがフツーだから。みたいな。






「すごいね〜♡」と言われれば満足か?
こういうことを言う人にかぎって半端者な法則。
仮にすごい実績があったとしても
自分からそれ言って来ちゃった時点で上がった株も大暴落ですわ。




…というようにわざわざ言葉で
「オレ凄いんです」アピールしてくる人が苦手なのです。
男なら「それが当然」のようにサラッと振る舞って欲しいのです。



「オレ、凄いんだぜ」
という言葉の裏側に、
「オレ、自信無いんです…」
という姿が見えてしまって、小っさ〜…itoと思ってしまうんですね。
「褒めて!褒めて!!」と要求されてる感じがして気持ち悪いです。
あとちょっとイジッたくらいで、本気で気にするヤツはうっとおしい。



まぁ…こんなこと言ってる私も小さいんですけどね。




右宇宙柄の名刺を作りました!





ito<出版を夢見てランキング参加中です。


クラッカー祝★現在1位クラッカー
今日は何位かな…。

ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村


LINELINEスタンプあります。


【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜