いとうですito
今日は魚座の新月ですね。
新月にお願い事をすると、願いが叶うと言われているので、
私は新月の度にノートにお願いごとを書き出しています。



今回は深刻なお願い事ができてしまいました。



最近の私はもやし生活を送っています。
もやしを炒めすぎて手を2ヵ所火傷しました。






というのは、
先日右不慮の事故でPCが壊れ、 修理代がかかってしまったため、
生活を節制することにしたのです。



そんなある日、タイミングを合わせてきたかのように
マンションの管理会社から、お部屋の更新料の請求が届きました。
うっすら契約時に「うぉ…」と思った記憶はありますが、
2年経過し、その請求額を見て再度ビックリ。



高い…。


これは食事をもやしにするだけでは
カバーできない事態となってしまいました。



お月様…、私は、PCの修理代と、お部屋の更新料を
来月の引き落とし日までに準備しなければなりません。
なので…




といっても、お月様ばかりに頼ってもいられないので、
何か買ってもらえないか、
みなさんにお願いしてみようと思います。




いとうが無事資金調達できるよう、
応援のほどよろしくお願い致します。




ーーーーーーーーーーー



右先日の記事 にコメントありがとうございます。
けっこう素敵女子のSNSに嫌悪感を抱いている方はいらっしゃるのですね。
自分の心が狭いのかなと思っていましたが、
まぁ、そんなものですよね。ito



【P.S】
右行き倒れ腹ぺこランチバック、あと25個です。

出荷へ向けて待機中…。





ito<ブログランキング参加中です。


今日は何位かな…。
ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)

 
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ  

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ  
にほんブログ村  
 

LINELINEスタンプあります。  

 

【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜

右Facebookお友達リクエスト歓迎!!