いとうですito
以前このような記事を書きましたが…、

↓↓↓




今年のクリスマスは、
「ケーキを一つだけ買う」ということにチャレンジしてみました。


幸せなクリスマスムード溢れる温かい店内。
家族の為にホールケーキを購入して帰るお父様方に混じり…






やってやりましたよ。
堂々と孤独をさらけ出して参りました。


孤独をさらけ出して購入したこのケーキは、
単なるクリスマスケーキではありません。


人の目を気にして、つい見栄を張ってしまう
小さな自分を卒業したことへのお祝いのケーキ…。





しかし。


この日食欲旺盛だった私は、1カットでは満足できず、
結局もう1度買いにケーキ屋さんへリターン…。






孤独だけではなく、食いしん坊までさらけ出すはめになるなんて…。
やはり最初から2個買えば良かったなと思います。



ーーーー


右先日の記事 にコメント•リブログありがとうございます。
みなさま、素敵なクリスマスは過ごせましたでしょうか??
叶姉妹とか猫動画良いですよね(´∀`)
氷川きよしさんの「きよしこの夜」間違い無い!

ブルーさん→
ひえー( ̄□ ̄;)インフルエンザは相当辛いですよね。
娘さん、くれぐれもお大事になさって下さいm(_ _ )m
そしてブルーに感染しませんように…。

udondondon1971さん→
なんとー!スタンプご購入ありがとうございます!!
嬉しいです(´∀`)

じぇまさん→
わわ!!カレンダーお手に取って下さりありがとうございます!
来年一年間ジロジロと眺めてやって下さいませ(^-^)/

千代*chillさん→
ヒヨコは身体が大きくなり、卵の中が窮屈だから
出てくると思うので、人もそんなもんかとw
決して無理矢理ではなく、自然なタイミングや流れがあるのだと思います(´∀`)


【P.S】
右ご当地いとうちゃん(愛知編)


手紙更新のチェックが面倒な方へ
右メルマガ にて直接メールBOXに記事をお届けしております。
お気軽にご利用下さいませ。



ito<ブログランキング参加中です。


今日は何位かな…。
ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)

 
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ  

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ  
にほんブログ村  
 


LINELINEスタンプ&着せかえあります。


右LINEスタンプはこちら。

右LINEの着せかえはこちら。


【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜

右Facebookお友達リクエスト歓迎!!  
右お仕事のご依頼・ご相談はこちらポスト