いとうですito
新年明けましておめでとうございます。かどまつ。
新しい年のスタートをいかがお過ごしででしょうか。


一年の計は元旦にあり。


もちろん私は、今年一年を素晴らしい年にするべく、
元旦からバリバリ仕事に励んで…






いるわけもなく、
誰にもお見せ出来ない、体たらくなお正月を過ごしております。










ダラダラの極みです。
もちろん初詣なんぞに行くファイトは持ち合わせておらず、
これが一年の計かと思うと先が思いやられます。




さて、私同様初詣に行くファイトが無いみなさんのために
おみくじを作っておきました。
LINE@に登録して下さっている方にはメッセージが配信されているはずですが、
LINE@の存在を知らなかった…!!という方は、
非常に配信回数は少ないのですが、もしよろしければ…。
↓↓↓
友だち追加

ボタンで登録できない方は
@xal9822l
で検索かけていただければと思います。
(aの後ろも2の後ろも「L」の小文字です)

おみくじを受け取りたい方は、

「あけおめ」
「ことよろ」
「おみくじ」


のいずれかの4文字を返信してみて下さい。



それでは、皆さま、今年もどうぞよろしくお願い致します。


ーーーー


右先日の記事 にコメントありがとうございます。
いつもブログを見て下さっている皆様のおかげで、
「作ってみたい!」という気持ちを持つことができたので、
形にしてお届けできるよう頑張りたいと思いますm(_ _ )m
ちょこちょこ進行状況もお知らせしていきますね。
一緒に作って行けたらいいなと思っております。

アラシヤマサトルさん→
なんとー!振り返り記事で…!!光栄です!
ありがとうございます〜!!(ToT)



【P.S】
右いとうの年末年始LINEスタンプ
今が旬のスタンプです。




手紙更新のチェックが面倒な方へ
右メルマガ にて直接メールBOXに記事をお届けしております。
お気軽にご利用下さいませ。



ito<ブログランキング参加中です。


今日は何位かな…。
ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)

 
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ  

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ  
にほんブログ村  
 


LINELINEスタンプ&着せかえあります。


右LINEスタンプはこちら。

右LINEの着せかえはこちら。


【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜

右Facebookお友達リクエスト歓迎!!  
右お仕事のご依頼・ご相談はこちらポスト