いとうですito
今回はゆかいな仲間たちのお話です。

ーーーーーーーーーーー
〜愉快な仲間達紹介〜
ーーーーーーーーーーー
てんぐはたじさん
くいだおれ太郎に顔が似ているにも関わらず、
実は九州出身。天狗が好き。


ーーーーーーーーーーー


先日、天狗好きのはたじさんに久しぶりにお会いしました。
右再会が久々の理由。





てんぐ「いとうちゃんもやればいいのに。」
ito「……。」


LINE@についていろいろと教えていただき、
まずははたじさんのLINE@をお友達追加させていただくことに。
すると朝にこんなメッセージが送られてきました。








はたじさんが見たライオンの夢の話は潔く省力させていただき、
私がその前の晩に見た夢はというと、
Facebookで嫌いな人の投稿を目にしてしまい…





…という夢でした。
私の心の闇が垣間見える内容で、誠に申し訳ございません。


はたじさんからのLINEを見て、あの夢の意味はなんだろう…と考えつつ、
メールチェックをしていると、Facebookからメッセージが届いておりました。


facebook「いつもと違う場所からFacebookにログインしましたか?
3月6日の2:01にWindows8用のFiefoxを使用して
アカウントへのログインの試行があったようです。
アカウントは安全ですが、このログインを試行したのが
利用者本人であることの確認にご協力下さい。」




誰ですか?
私のFacebookにログインしようとした輩は?

…というまさかの不正アクセスのお知らせでした。



あぁ、あの不快な夢は、
もしかしたらミカエルからの警告だったのかな?





右はたじさんのLINE@
検索ID:@tte6684u



ーーーー


右先日の記事 にコメント•リブログありがとうございます。
水風呂無理な方は多いのですね。もはやサウナが無理の方も!
確かにヒートショックにはならないのかな…。
rigumakksuさんのおっしゃるように、
少しずつ慣らしていけば私も立派なサウナーになれるかな(´∀`)

おはぎさん→
ロウリュウって初めて知ったのですが、楽しそうですねw

Miho Ogoshiさん→
ミストがおすすめですか(´∀`)
確かに言葉の響きからして気持ち良さそうですね〜。


【P.S】
右名刺のご感想のご紹介。



itoいとうのLINE@
↓↓↓
友だち追加

@xal9822l
で検索かけていただければと思います。
(aの後ろも2の後ろも「L」の小文字です)



手紙更新のチェックが面倒な方へ
右メルマガ にて直接メールBOXに記事をお届けしております。



ito<ブログランキング参加中です。


今日は何位かな…。
ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)

 
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ  

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ  
にほんブログ村  
 


LINELINEスタンプ&着せかえあります。

右LINEスタンプはこちら。

右LINEの着せかえはこちら。



【いとうグッズ】
右ホームページにグッズ一覧まとめてます。

【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜

右お仕事のご依頼・ご相談はこちらポスト