眠れない…不眠症のお悩みに『良質な睡眠を貴方に❤』 | 自然治癒力を呼び覚まし本来の美しいカラダを取り戻す☆美容鍼灸サロンShemoa

自然治癒力を呼び覚まし本来の美しいカラダを取り戻す☆美容鍼灸サロンShemoa

肩こり・腰痛・冷え症・不妊症から肥満・むくみ・たるみ等の美容面までトータルケア
~東洋医学をベースに根本から体質を整えて健康的な美しさを引き出します~
完全個室でパーソナル施術をじっくりご堪能ください。目黒区都立大学/美顔鍼・鍼灸治療院



こんにちは
目黒区都立大学にて美容鍼灸サロンをしております『Shemoaシェモア』です


「鍼灸治療&痩身エステ」を融合させた新しいメゾッドで皆さまの「美と健康」をサポートさせて頂きます。
★★★★★★★★★★★★★★

☆【寝つきがわるく、眠れない…‼︎】☆

夏の寝苦しさとは関係なく、お布団に入ってから、眠れない。

いつまでも頭が冴えてしまいあれこれ考えたり、トイレに何度も言ったり。時計をみると、もう3時4時、、。

精神的ストレスが原因となり、約半年間そんな状態が続いていたクライアント様の症例です。
導眠剤など薬に頼りたくないので東洋医学で治したいとの事でした。

気になる症状は不眠症、他にも足背中や裏が火照る感じがするといいます。
{D4FBC306-4981-44D2-817A-D7B53944472D}



鍼灸治療の施術を行っていくと、途中から「あっ、足裏の火照る違和感が無くなってきました!」と、言われ抜ける感覚があった様子でした。何かが巡る感じがあったと言われお帰りになりました。

そして迎えた翌日
お電話を頂きました。

「先生、昨夜はぐっすり途中起きる事なく眠れました‼︎☆こんなに気持ち良い睡眠が出来たのは久しぶりです♡有難うございます」
とお喜びの声。

(*´╰╯`๓)♬良かったです。


今回の不眠症の原因は五臓六腑の気の巡りを整えた事で改善されました。昼に活動している液が夜に治るべき所に治らないでいると体の不調が生じます。体本来の働きを整える事が本当の治療法です。

image


睡眠はとても大切です。お酒や薬に頼る前に体を整えてみてはいかがでしょうか?(*^-^*)

image

『良質な睡眠をあなたに!』
失った眠りを取り戻すツボ「失眠(しつみん)」にお灸


心も体も早めにリセットして充実したHAPPY LIFEを過ごしましょう〜♡

★★★★★★★★★★★★★★
柿の木坂shemoa/シェモア
東京都目黒区柿の木坂1-4-3-102
お問い合わせ:03-6421-1284