たるみや法令線に美容鍼フェイシャル | 自然治癒力を呼び覚まし本来の美しいカラダを取り戻す☆美容鍼灸サロンShemoa

自然治癒力を呼び覚まし本来の美しいカラダを取り戻す☆美容鍼灸サロンShemoa

肩こり・腰痛・冷え症・不妊症から肥満・むくみ・たるみ等の美容面までトータルケア
~東洋医学をベースに根本から体質を整えて健康的な美しさを引き出します~
完全個室でパーソナル施術をじっくりご堪能ください。目黒区都立大学/美顔鍼・鍼灸治療院

こんにちは
体もお肌も健康美人になれる
ラブラブ
美容鍼灸サロン柿の木坂Shemoaです。


柿の木坂Shemoa
★美容鍼灸(YOUTBUE)



本日のテーマは『たるみ』です。

顔も体も年齢を重ねると、様々な老化現象を引き起こします。皮膚の弾力であるコラーゲンやエラスチンの減少、奥で支える筋力が衰え重力に引っ張られ「たるみ」を引き起こしそして法令線が出来てしまいます。

ではたるみを解消するには何が良いでしょう?

顔をマッサージするのはもちろんですが
その前に…、

身体全体の筋緊張をほぐし血流を良くしてあげる事が重要なのです。
とくに頭皮・首肩・リンパ節がリフトアップ効果のカギを握っています。キラキラ



image



当院にお越しのクライアント様の多くが

お顔の悩み以外にも


肩・首こりなどの症状を訴えています。


とくに首肩まわりには重要なリンパ節が多く存在し、筋肉が固くなることで、血管やリンパ管などが圧迫され、老廃物がどんどん溜まり、新しい血液や酸素が巡りにくくなります。


image

お顔を『施術する前』にまずは周りの環境づくりから始めなくてはなりません。
肩や首の筋肉は顔とつながっていますのでこの辺りの循環が良くなると、それだけでリフトアップ効果・むくんだまぶたがスッキリと目が大きくなり重だるい頭もスッキリとしてきます。





一概にお顔の問題と言っても
全体からその原因を考えながらアプローチしていく事が重要です。


image
当院で行う美容鍼は

顔だけ刺して終わる美容鍼灸ではありません。


脈診でその日の体調をチェックし、お肌を全体のバランスからみて施術いたします。


体調が良くなった。冷えが無くなっていた。などお顔のリフトアップだけでない体調も同時に良くなる!ベルと非常に喜ばれています。(*^-^*)



体が元気になるから内側からハリやツヤ潤いを引き出すことが出来る!それでこそ本当の健康美人と言えるのです。キラキラウインクラブラブ
image


【Shemoa式美容鍼フェイシャル】
¥12,000-

  ⇓

初回体験特別価格
¥6,980‼(税込み)


※只今モニターさん募集も行なっていますのでお気軽にお問い合わせ下さい。