こんばんわ(´・ω・`)

 

先週同様体調がすぐれない日々が続いております。。

読者様、会員様には多大な迷惑をおかけしております。

申し訳御座いません。

 

 

この1週間はおもいっきり寝ました!

多分人生で一番寝ましたね。。w

 

おかげさまで、かなりよくなりました!

ではこの1週間なにもしていなかったのか?

 

 

はい。なにもしておりません。w

 

ただひたすら夢の中で、競馬について考えておりました。

そしてある結果を出しました。

 

今年1年間は、

 

馬単マルチ+三連単マルチ

 

をおもいっきり活用しようと。

 

理由は、昨年1年間はほとんど硬い馬券が続きましたよねー

G1では1番人気、2番人気の複勝率が以上に高い1年でした。

 

G1ではモーリスにキタサンブラック

3歳ではサトノダイヤモンドにマカヒキなど絶対的な有力馬が揃い正直、頭の逆転は不可能なレースが続きました。

 

 

しかし今年はどうでしょうか?

3歳勢は安定感もなく力の差も現段階になっても不明確です。

その上で、ソウルスターリングの1番人気。

先週の2レースでは、舐められ過ぎたクラレント、人気しすぎたレッツゴードンキ、ミッキーアイルなど。

 

オッズがかなり異常になっています。

 

個人的にはこう分析します。

昨年1年間の反動だと。

 

絶対的がいたから大衆が的中できた1年間。

しかし、絶対的不在の今年はそのような本命党が大苦戦。

しかし、的中を目がけて少しの有力情報で絶対的を作り上げてしまう。

 

いわば、無理やりな絶対的人気馬が多い1年となっております。

つまり、グリグリ1番人気がいているレースでこそマルチを応用すべきだと確信しました。

 

馬単マルチでヒモ抜けを回避し、三連単マルチで1擊回収

1度の金額を大きくより、ハマリ待ち(均等100円でも十分)

 

このスタイルが今年いっぱいの正解スタイルだとおもっております。

 

いかに当たりを待てるか、そして如何に高めを得れるように出来るかだと思います。

 

ちまちま回収は今年1年では絶対に無理です。

 

10買って1当てる気持ちが大事です。(本当に)

 

 

長くなりましたが、こんな僕ですが今後共仲良くして頂ければと思っておりますヽ(*´∀`)ノ

 

それでは、本日夜に平安Sのデータ分析、明日の夜にオークスの展望を書きます!

 

 

平安Sで現段階でマルチの軸馬候補はこれです!

 

https://blog.with2.net/link/?1854890

 

先行できる馬がよく、なおかつ本来の能力はここでも上位。

枠もよく、この人気なら強気に狙いたい1頭です。

当然安定感はありませんが、このレースで安定感ある馬は過剰人気傾向にあり、荒れるレース故に、その安定感は無意味な物になります。

 

ではでは!