アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クレジットカードおススメ↓ ドメイン取るなら↓
ファン

広告

posted by fanblog

2016年10月10日

ネスカフェドルチェグスト、宇治抹茶を飲んでみた感想。

気になって居ながら、7月に手に入らなかった「宇治抹茶」
サイド復活したので早速注文し、届きました!

コーヒーマシンが無料でもらえる!【ネスレ日本公式】


DSC_0079.JPG

旦那が飲んでみたいなあと言ってから3か月。

DSC_0081 (1).JPG

DSC_0085 (1).JPG

泡がふわふわしてて美味しそうです。
抹茶など飲んだ事がないので、ワクワクです♪

DSC_0086.JPG

メモリが3つがおススメの濃さになっています。
量が少ないので、小さめのカップで飲むのが見た目にも美味しそうです。
私は大きめのいつも使ってるカップだったので、ちょっと失敗。

感想

濃いです。
でも、苦みもなく、後にいつまでも味が残る事もないので、美味しくいただきました。
濃さを調節して倍のお湯の量でも作ってみました。
抹茶の風味を損なうことなく、濃さがマイルドになり、飲みやすい。

私は、おススメのメモリ3つよりも、メモリ5つ位が丁度いい濃さでした。

泡がフワフワなので口当たりがよく、贅沢な感じも味わえます。
1度試してみてください。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5522948
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
えみけんさんの画像
えみけん
50代の猫好き主婦が初めてブログをはじめました。 通販で買った物などをご紹介していきます。
プロフィール
猫ブログはじめました。 「これから猫と遊びます。」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。