アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クレジットカードおススメ↓ ドメイン取るなら↓
ファン

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

サーモスの水筒で夏を乗り切る。

楽天のポイントが貯まってきたので、
新しい水筒が欲しいと言っていた旦那に、サーモスの水筒をプレゼントした。

ずっと使っていた水筒カバーがボロボロになり、カバーだけ買い替えようとしたら

水筒も新しく買えばいいじゃん とのこと(笑)

夏はお茶をたくさん飲むので、1リットルはいるのにしました。

真空断熱スポーツボトル って言うみたいです。
今回買ったのは 保冷専用です。

DSC_0030 (1).JPG


朝、氷をいれてもって行きますが、一日冷たく飲めます。
これは直飲みなので、いつでもすぐに飲めて便利ですね。

DSC_0031 (1).JPG




写真を撮っていると、すぐ猫がやってきます。
どいてと言ってもどかないので、一緒に写っています。
いつも呼んでもこないのに。。。。。余談でした猫


DSC_0032.JPG



今まで使っていたサーモスの水筒は、カバーは捨てて
えみけんが自宅で使う事になりました。
ブログ書いてるときなど、すぐ時間がたつし、横に置いておけば楽ちんかなと。

DSC_0034 (1).JPG




今回は、旦那にプレゼントした サーモスの水筒でした。
次回は、自分が使っている水筒をご紹介したいと思います。

読んでいただきありがとうございました揺れるハート






posted by えみけん at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | THERMOS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5271250
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
えみけんさんの画像
えみけん
50代の猫好き主婦が初めてブログをはじめました。 通販で買った物などをご紹介していきます。
プロフィール
猫ブログはじめました。 「これから猫と遊びます。」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。