WK-Pでございます。<(_ _)>  
ご覧いただきありがとうございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



やっぱり僕が分離のない世界を味わうことは無理なのかなぁ?
結局のところ全部夢物語でしかないような気がしてきたよ…。ショックなうさぎ
 
まだ少しピンとこないかもしれないけど、
君のいる世界、あらゆるものは君という主観によって形作られている。

そして今君はその主観の無い世界を目指そうとしてる。
すべてが一つで分離のない世界。
これがどういうことを意味してるか分かるかい?

う~ん?サッパリです…。あんぐりピスケ

分離のない世界とは、即ち君の終わりを意味する
つまり君という自我の消滅に向かって歩む道のりなんだ。

その場所へたどり着くことは、中々一筋縄ではいかないだろう。
何故なら君が君自身の手で、君に終止符を打とうとする行為だから。
君を守るために存在する自我は、最後の最後まで抵抗することを止めないだろう。

そ、そういうもんなんですか…。あんぐりうさぎ

君が観てきた世界観は根底から覆されてしまうかもしれない。
信じてた価値観すべてを失ってしまうかもしれない。
もう二度と目覚める前の価値観に戻ることはできないかもしれない。

それでも尚、君は前に進むことを望むかい?
最後まで諦めることなく、その場所を目指す勇気があるかい?
それだけの覚悟が今の君にはあるのかい?
聞きたかったのはそういうことなんだ。

も、もちろんだよ。気合いピスケ
たしかに幸せや今に寛ぐことを求めてはいるけど、それ以上に本当のことを知りたいんだよ。

たとえどんな結果になろうとも、僕はそれを恐れたり後悔したりはしないさ。
それこそが僕の使命であり、生まれてきた意味だと、今は心から思えるんだ。

僕はもう最後まで行くって決めたんだ。
誰かや何かのためじゃなく、ただそうしたいんだ。
本当の自分を見つけてあげたいんだよ。

わかったよ。どうやら本気みたいだ。
少し発破をかけ過ぎたみたいだね。
そんなに力まなくても大丈夫だよ。もうすぐそこまで来てるんだから。

最後の一歩を踏み出す準備も整ったようだ。
それでは行こうか
終わりの始まりへ…。

次回続きます。<(_ _)>




↓をポチポチして下さると、何かが起きます。|д゚)

にほんブログ村

人気ブログランキングへ