10月19日

バーゲン、ワクワクする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
 
バーゲンなんて付き合い以外
言ったことないなあ。
 
だいたい男性用の服やアウトドアなどの
実用系のショップはバーゲンなんてしないもんね。
 
あるとすれば「型落ちの在庫一掃セールくらいか」。
 
 
 
 
ALDIOUSのO-EASTのDVD、2日がかりでやっと見ました。
あの日の盛り上がりや感動が思い出させます。
 
 
しかも私はセンターより下手の方にいたので、
トキのギターやアクションがほとんど見えなかったんですよ。
 
あれだけ頭振り回してよくミスなく弾いてるなあと。
 
あと色々細かいことで「ああ、こうなったのか」とか
ステージのマジックまで見えるような気はしましたね。
 
 
0-EASTのDVDは2本目ですが、
1本目はRE:NOが入って最初のアルバムのツアー。
 
それと見比べると本当に成長したなあと思います。
あのライブの時はまだスタイルに迷いがあったみたいだし、
 
余裕なんて全然なくて、歌を歌うので精一杯だった印象だから。
その必死さがかえって応援したくなったものです。
 
 
フロントマンとしてはまだ未熟で
MCもあまり話せなくて、トキに振って
ドラマーのアルトとの絡みがメインだったもんなあ。
 
 
 
それが今回のDVDやPITのライブでは別人のように
成長した姿を見せてくれましたね。
 
立派なフロントマンとしてショーを引っ張って行ってたから。
自信持って歌ってたし、楽しそうな笑顔も随所に見せたし。
 
バンドも同じように余裕が出て楽しそうに演奏する姿が
好印象。「私たちはメタルが好きなんだ」っていうのが伝わってきます。
 
 
確かに演奏自体は荒いけど、その荒さがいい意味で味になってると。
OUTRAGEなんか暴力的に荒いもの。でもそれが味になってるんだから、
 
女性らしい繊細でワイルドな演奏の域までいったらすごいバンドになるよきっと。
次の出るシングルは「これでくるか!?」ですから。