こんにちは natureです。

今日の作品のテーマは『宇宙』です土星

人気の『宇宙モチーフ』のピアスをつくることにしました。

宇宙の好きの娘のLeeの影響もあり、今までもいくつかの宇宙をイメージした作品を作っていますが、今回は土星パーツで可愛いフックピアスを作ることにしました。

 

natureは、本屋さんに行くと、よく宇宙の写真集を手に取って見ることがあります。

数えきれない無数の星。

美しいカーブを描く土星のリング。

渦を巻く銀河。

ブラックホールなど…

中には、見ていると引き込まれそうで恐くなるような写真もありますビビる

ホントに宇宙や銀河系って、不思議で神秘的ですよねUFO

 

「宇宙人はいるか?いないか?」

誰もが一度は話題にしたことがあると思いますが、natureは「宇宙人は、いる!!」と思います。

「…ていうか、絶対にいる!!

なぜなら、natureは、3回も『UFOUFO』を目撃しているからですえっへん!

子どもの時に1回と、大人になってから2回。

子どもの時は、遠い空にオレンジ色と白っぽい光が交互にクルクルとまわっているような物体を友達数人と目撃しましたえ゛!

薄暗い空に見えたので、物体の形自体は、はっきりと見えなかったのですが、とってもゆっくりと動き、飛行機などではないことはわかりました。

大人になってから見たのは、ジグザグジグザグステッチに動く物体と、瞬間移動する物体です。

どちらも「アッ*はっ」という間に消えてしまいました。

信じるも何も、私たち地球人が存在するのだから、絶対絶対いるんです!!かお

 

…ハッびっくり汗話がそれてしまいました汗①本題は、ピアスについてですね…

本日の作品は、こちらの【ゴールドの惑星ピアス】です↓矢印

ゴールドの土星と3色のキャッツアイのラウンドビーズを合わせました。
ホワイト・アクアブルー・ミントグリーンの小さなキャッツアイがユラユラ揺れます♡


全体的に小さく、可愛いピアスになりましたWハート

 

【natureのhappyハンドメイド】へお越し頂きありがとうございます。ありがとう

natureのブログ更新の原動力となりますので、是非、下記のリンクをクリックポチお願い致します。ペコリ

コチラをクリック