こんばんは natureです。

今日は、昨日のお天気とは打って変わって、気温の低い一日でしたさむい。

 

今日は、カラフルな色が、とても可愛い『アネモネanemone☆☆』のピアスを作りました。

アネモネは、キンポウゲ科イチリンソウ属の多年草で、花期は2月~5月です。

赤、ピンク、白、青、紫などの鮮やかな花を咲かせます。
色別に花言葉があり、赤は『君を愛す』、青は『あなたを信じて待つ・待望』、白は『真実・期待・希望』、紫は『あなたを信じて待つ』です。
 
本日の作品【アネモネのピアス】はこちら矢印です。
ガラスビーズが付いたチェーンを付けると、揺れるピアス・・・
シリコンキャッチに付け替えると、シンプルなピアスになります。
約1㎝の小さ目のピアスですが、鮮やかなカラーが耳元を華やかに彩ります。
4色の【アネモネのピアス】の完成で~す*・∀・*
 
【アネモネのピアス】は、minneとCreemaで販売しております。

お時間がありましたら是非覗いてみてください。

minne→https://minne.com/c-d-l-nature

Creema→https://www.creema.jp/c/c-d-l-nature

 

【natureのhappyハンドメイド】へ、お越し頂きありがとうございます。ありがとう

natureのブログ更新の原動力となりますので、是非、下記のリンクをクリックポチお願い致します。ペコリ

コチラをクリック