こんばんは natureです。

テレビで、お花見スポットなどについて、たびたび紹介されるようになりましたはっぴー

いよいよ本格的に桜の季節がやって来ますね。

4月に入ったと思ったら・・・

気が付けば、もう5日汗

 

「桜の時期もアッという間なんだろうな~汗

桜に続く、春の作品…何を作ろうか考え中のnatureです。

春はお花の種類が多いので、候補がいっぱいで迷います汗

お花もいいけど、春は一斉に緑が芽吹く季節。

緑色にも惹かれます。

今日は、四つ葉のクローバーの作品を2点作ってみました。

 

本日の作品はこちら矢印です。

【クローバーとアベンチュリンのピアス】

四枚の葉は、それぞれ、「希望」「誠実」「愛情」「幸運」を意味し、また葉脈の筋が十字架の形に見えることから幸せの象徴と言われています。

キャッチには、アベンチュリンのビーズを付けました♡
アベンチュリンは森林を思わせる癒しの石で、心身に溜まったマイナスエネルギーを綺麗に浄化してくれると言われています。

 

【クローバーのネックレス】

小さなカン付きラインストーンを合わせました。

角度により、「キラッきらきら」と輝いてキレイです。

四つ葉のクローバークローバーが、幸せを運んできてくれそうなピアスとネックレスになりましたウインク

 

【クローバーとアベンチュリンのピアス】【クローバーのネックレス】は、minneとCreemaで販売しております。

お時間がありましたら是非覗いてみてください。

minne→https://minne.com/c-d-l-nature

Creema→https://www.creema.jp/c/c-d-l-nature

 

【natureのhappyハンドメイド】へ、お越し頂きありがとうございます。ありがとう

natureのブログ更新の原動力となりますので、是非、下記のリンクをクリックポチお願い致します。ペコリ

コチラをクリック