こんにちは natureです。

今日は、山の日山

2016年から制定された8月の祝日です。

3連休でもあり、今日からお盆休みの方も多いのではないでしょうか?!

山の日は・・・『山に親しむ機会を得て山の恩恵に感謝する』という趣旨とのことです。

今年は、まずまずのお天気曇り時々晴れ

時々青空がのぞく曇り空・・・山登りには適したお天気だと思います。

 

natureは、山の日もハンドメイドに励んでいます。

ご注文を頂いている作品の他、7月からなかなか進まなかった新作づくりを黙々と進めています。

先程やっと、3種類の夏のお花の作品が完成しました。

 

本日完成した作品は、こちら矢印です。

【プルメリアのフープピアス】

 

【ハイビスカスとモンステラのフープピアス】

 

アサガオのフープピアス】

30mmのフープピアスにワイヤーで透かしパーツを取り付けました。
透かしパーツには、『プルメリアプルメリア』『ハイビスカスハイビスカス』『アサガオ朝顔』の小さなお花を付けました。
夏らしい存在感のあるピアスになりました。
 
夏のお花のフープピアスの完成でーすキャー
 
 
【プルメリアのフープピアス】【ハイビスカスとモンステラのフープピアス】【アサガオのフープピアス】は、minneとCreemaで販売しております。

お時間がありましたら是非覗いてみてください。

minne→https://minne.com/c-d-l-nature

Creema→https://www.creema.jp/c/c-d-l-nature/item/onsale

 

【natureのhappyハンドメイド】へ、お越し頂きありがとうございます。ありがとう

natureのブログ更新の原動力となりますので、是非、下記のリンクをクリックポチお願い致します。ペコリ

コチラをクリック