こんばんは natureです。

 

今日は、とても嬉しいことがありました。

「あれっん?なんだか今日は、いつもよりminneのお気に入りが入るな~♡」と思ったら・・・

特集ページに、先日作った【コーラルピンクの桜ピアス】矢印が掲載されていましたバンザイ

特集ページとは、minne側で一つのテーマに沿って選定した作品を掲載するページですが・・・

このページに掲載されると、多くの方に作品を見て頂けるのです。

 

特集名は『春咲き フラワーアクセサリー』

春が待ち遠しくなるような可愛いお花の作品がたくさん掲載されていました。

natureの作品も、今日一日でたくさんの『お気に入り』や『フォロー』を頂きました。

お気に入りやフォローをしてくださった方、ご注文をくださった方、そしてminneのスタッフの方々に感謝ですsei

 

モチベーションが上がった↑natureは、本日も新作を一つ完成させました。

昨日作った【椿の二本軸かんざし】と同じ金具を使用した【水仙の二本軸かんざし】です。

 

完成品は、こちら矢印です。

黄色い花弁に副花冠がオレンジ色の水仙の簪です。

鮮やかな黄色い水仙がまとめ髪に映えそうです。

 

水仙の花期は12月~4月。
年末頃には開花する早咲き水仙もありまが、多くの品種は3月~4月に花を咲かせます。

これからの時期にピッタリな季節感ある簪になりました。

 

【水仙の二本軸かんざし】は、minneとCreemaで販売しております。

お時間がありましたら是非覗いてみてください。

minne→https://minne.com/c-d-l-nature

Creema→https://www.creema.jp/c/c-d-l-nature/item/onsale

 

【natureのhappyハンドメイド】へ、お越し頂きありがとうございます。ありがとう

natureのブログ更新の原動力となりますので、是非、下記のリンクをクリックポチお願い致します。ペコリ

コチラをクリック