ブログをはじめから読む

 

猫をこよなく愛するアラサー主婦、おたべと申します。
本ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
2歳の愛娘&愛猫(とたまに夫)と過ごす日々をつれづれと描いていきます。
ふうちゃんにデレデレな家族ですがお付き合いいただけると嬉しいです!

★主な登場人物はこちらから★

 

----------------------

いつもいいね、コメント、ブログランキングでの応援ありがとうございます!

ブログ村さんカテゴリ7位、ライブドアブログさん…なんとカテゴリ1位になっていました!

感謝してもしきれないです(:_;)

本当にありがとうございます!

----------------------

★現在みーちゃんは2歳ですが、ブログを始めたばかりなので昔のお話を中心とした更新になっています★

 

今回はみーちゃん4か月ごろ、母の家にいる猫のお話です。

※はっきりと描写はしていませんが生き物が亡くなっています。

苦手な方はご注意ください※

 

 

 

 

 

 

お風呂にも母の叫び声が届きました。

 

私も昔、実家にいた猫にスズメや蝉を枕元に置いていかれた記憶があります。

猫の優しが心にしみると同時に、そのお土産を埋めることしかできず獲物にも猫にも申し訳ない気持ちでいっぱいになっていました…(_ _)

 

今回お土産を持ってきてくれたにゃご(母宅の猫ちゃん)

本当に逞しいですが、とても優しい猫です(*´`)

とつぜん連れていったみーちゃんのことも受け入れてくれて、一緒にごろごろ転がってくれていました。

 

{6D60895C-60F1-4457-B83C-69A5B4A05F99}


ちょっとシンクロしそうな瞬間

 
最近のふうちゃん
{D0B2561B-8C1B-4CBF-ABAE-ECCE9BD2C6D9}

お外観察中。はみ出た後ろ足としっぽが愛おしすぎます(*´`) 

それではまた次回

大きな台風が続いていますので、みなさんお気をつけてお過ごしください!

 

----------------------

Twitterやっています

ブログ更新のお知らせの他に、イラストを載せたりしています!

たまにふうちゃんの動画もUPしています(*´`)

  

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ブログランキングです。とても励みになるのでつんつんしていただけると嬉しいです。

 

↑こちらもよろしくお願いいたします。

 

Twitterもやっています。たまにブログとは違うイラストも描いていますので、よろしければフォローしてみてください。→Twitterを見てみる

 

↑まだこんな達者にしゃべりませんが読者登録もよろしくお願いいたします。