ブログをはじめから読む

 

猫をこよなく愛するアラサー主婦、おたべと申します。
本ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
2歳の愛娘&愛猫(とたまに夫)と過ごす日々をつれづれと描いていきます。
ふうちゃんにデレデレな家族ですがお付き合いいただけると嬉しいです!

★主な登場人物はこちらから★

 

----------------------

いつもいいね、コメント、ブログランキングでの応援ありがとうございます!

一つ一つとても励みになっています!

----------------------

★現在みーちゃんは2歳ですが、ブログを始めたばかりなので昔のお話を中心とした更新になっています★

 

今回は夫のお話

かける言葉が見つからない。

 

夫は仕事が忙しかったので、子育てのメインは私。どうしても「ママがいなきゃダメ」と泣いてしまう時期が来てしまい、とても辛そうでした。

 

そんなみーちゃんも少しずつ夫になついて、今ではパパ大好きっ子です(*´`)

2人でお外を散歩しに行って、私とふうちゃんは2人きりの時間を過ごす(撫でまくり)というのが週に一度の習慣になっています。

 

ちなみに4コマ目ですが

ふうちゃんは夫が嫌いというわけではなく、頭上から急に声をかけられてびっくりして逃げてしまったようです(_ _ )

 

ふうちゃんの特等席は私の膝の上ともう一つ、夫のお腹の上。

暑くない日の朝はだいたい夫のお腹の上に寝ています。

トトロとメイみたいで面白いです。

 

最近のふうちゃん

この可愛さ…言葉で表現できない…

ふうちゃんの「よく見ると目が開いてる」という写真が大好きです。

 

 

 

 

----------------------

Twitterやっています

ブログ更新のお知らせの他に、イラストを載せたりしています!

たまにふうちゃんの動画もUPしています(*´`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

↑ブログランキングです。とても励みになるのでつんつんしていただけると嬉しいです。

 

↑こちらもよろしくお願いいたします。

 

Twitterもやっています。たまにブログとは違うイラストも描いていますので、よろしければフォローしてみてください。→Twitterを見てみる

 

↑まだこんな達者にしゃべりませんが読者登録もよろしくお願いいたします。