ブログをはじめから読む

 

猫をこよなく愛するアラサー主婦、おたべと申します。
本ブログにお越しくださり、ありがとうございます!
2歳の愛娘&愛猫(とたまに夫)と過ごす日々をつれづれと描いていきます。
ふうちゃんにデレデレな家族ですがお付き合いいただけると嬉しいです!

★主な登場人物はこちらから★

 

----------------------

いつもいいね、コメント、ブログランキングでの応援ありがとうございます!

 

前回の記事へのコメント、リブログありがとうございました!

皆さんの感想いただけてとても嬉しいです!

デザイナーさんがちりばめてくれた要素など、色々発見していただけたのもとても嬉しいです!

>ブログ更新について

発売前後ということで宣伝が多くなりました。宣伝ばかりは何かな~という気持ちもとてもわかります。

宣伝もさせていだきますが、ブログ更新はこれまでも同様に続けていきますので、お付き合いいただけると嬉しいです^^

----------------------

★過去の話も入るので時系列がバラバラです★

 

先日発売した書籍本。

みーちゃんも読みました。

ふうちゃんのリアクションを楽しんでいるようでした(*´`)

文字はまだわかりませんが、絵本として楽しんでもらえたようです。

 

ふうちゃんはというと。

「ふちゃん。こちらが例の本です」

と差し出したら

本を押し上げて膝の上にきました。かわいい。

 

Twitterでも本の感想をいただきましたが、猫ちゃんと一緒に写っている写真つきだったりととても嬉しかったです(*´`)

 

しばらく書籍の話続きとなりましたが、また通常の更新も入りますのでよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

  

----------------------

Twitterやっています

ブログ更新のお知らせの他に、イラストを載せたりしています!

たまにふうちゃんの動画もUPしています(*´`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

↑ブログランキングです。とても励みになるのでつんつんしていただけると嬉しいです。

 

↑こちらもよろしくお願いいたします。 

↑更新情報など受け取ることができます!よろしくお願いします(*´`)