廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

治療継続中です。それと特異体質かも

2017-12-15 11:30:59 | セルフリフォーム
ご心配をお掛けしています。m(__)m

1回目の病院では出血をちゃんと止められず、昨日、大病院に行って治療をしました。


今のところ出血は止まっており、鼻の粘膜の再生促進中です。
次は月曜に通院して止血してる詰め物を除去します。

ところで、私は以前何回も骨折とかしてますが、余り痛く無く、旅先のキャンプ場で足の甲の骨が二本折れた時もギブスだけして貰って麻酔や鎮痛剤も無しで車を運転して帰宅しました。

電動工具でザックリ切った事も有りますが、
落ち着いて自分で圧迫止血してセロテープで補修するとかワイルドな方法でも大した苦痛もなく治ってました。(笑)

ところが、鼻の粘膜は滅法敏感で、器具を突っ込まれると骨折の10倍くらいの激痛を感じ、思わず悲鳴をあげてしまいました。

激痛のあまり、治療を途中で止めて貰って涙を拭いて、呼吸を整えて、治療を継続というのを繰り返しました。

帰ってからも、麻酔が切れると激痛が襲い、もう、こんなに痛いなら鼻血が出たままで良いと思った程です。

先生もある程度は皆んな痛がるけどここまでの人は初めてとの事でした。

多分、鼻の奥の粘膜が人の100倍くらい敏感なのでは無いかと。

安静中で暇なので長文になりますが、もし私がスパイで拷問を受けて腕を切り落とされても、眉1つ動かさず耐えれると思いますが、鼻の奥に割り箸突っ込むぞと言われたら、瞬時に口を割りそうです。(笑)

まぁ、そのくらい痛かったと言う事です。(TдT)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年内に (paopao)
2017-12-15 21:41:58
まあ、年内に完治させておけ。あと、月曜日通院するなら、血液検査もしてもらえよ。そろそろ前立腺癌検査しておかないと、長期入院になるぞ。前立腺癌検査は毎年しておけ。早期発見なら必ず全治するから!私も月曜日最後の定期健康診断。
Re:年内に (otonosenmonka)
2017-12-15 23:26:41
前立腺がんは今年神戸市の定期検診で受診済みです。

コメントを投稿