廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

現在地 山口萩市 トンネルはオアシス

2018-07-19 11:49:56 | バイク日本1周
山口県萩市の須佐フェルンフォルス大岩壁に来ています。

大岩壁までは500m位あるので途中で諦めて写真だけ。(笑)


何故かご当地キャラも居ました。

自動車専用道路を走行中は、アスファルトが焼けて、道路上は軽く40度を超えます。

その中で1キロ以上位の長さのあるトンネルは、体感温度24度位でしたオアシスの様です。(*´∀`)

下関まで、あと140キロ程度。
頑張って行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下関 (paopao)
2018-07-19 21:24:52
もう下関か~早いな^^
せっかく九州入りするんだから、長浜本店でラーメン食って来いよ。
結構なライト豚骨で、その辺で言う豚骨ラーメンとは違う事が分かると思う。
もちろん、美味いかどうかは、本人の込みだからなんとも言えないけどね。
俺は個人的には久留米ラーメンの方が好きだけど。
ちなみに、大分周りか佐賀周りか知らないが、佐賀周りなら、佐賀にある「春駒」でちゃんぽん食っておいで。
長崎のちゃんぽんとは全く違う旨さがあるから。
有名店なのですぐに分かると思う。
一番近い味は、旧神明の「よどがわ」かな。
焼きおにぎりばっかりじゃ飽きるだろ^^
佐賀には大して名所は無いが、吉野ヶ里くらいかな?
長崎も夜景は、日本三大夜景の1つだけど、あとは金がかかるばかり。
タダは夜景と眼鏡橋くらいかな。
Re:下関 (otonosenmonka)
2018-07-20 07:15:58
はい。
折角ですが、沿岸沿いしか走りませんし、旅の趣旨から、もう、ラーメンとかは食べません。m(_ _)m
ただ、見たいとこには、多少、それても行く予定です。(^。^)

コメントを投稿