いよいよ明日は、わたくしの地元北区滝野川会館において、

『W智子対談”新”セラピスト幸福論』が開催されます。

 

特別ゲストに アネルズあづさ先生!!

そして、全国に熱烈なファン&生徒さんをもつ

小澤智子先生関口智子先生の対談

ファシリテーターは、セラピストの学校校長 谷口晋一先生という

超豪華な顔ぶれです。

 

W智子先生の生徒さんを中心にあっという間にお席が埋まってしまいました。

今回初めての方も、素敵な出会いをつくっていただければと願っています。

 

明日が皆さまにとって素晴らしい日になるよう、気を引き締めて最終チェックをしております。

 

こんにちは。

王子駅のアロマテラピーサロン&スクール

アロマベーネ 川瀬裕子です。

 

10月には、今回の対談でご登壇いただく関口智子先生のイベントがあります。

 

音楽とマッサージとの融合という、大変画期的なイベントです。

 

関口先生が、ご自身のオリジナルメソッド、ジャパニーズオイルセラピーAtsu(あつ)をステージ上で披露されます。

 

i-PRIME Projectと上峠宏文氏によるヒーリングミュージックとマッサージが一つになり、癒しの空間が繰り広げられることでしょう。

 

わたしは、体験ブースでハンドトリートメントを提供させていただきます。

体験では、服をきたままで受けられるバージョンのAtsuの施術の他、

フーレセラピー、ヘッドマッサージなどいろいろな技術を体験できます。

 

音楽、視覚、体感と体全体で味わっていただくマッサージ体験は、新しい感覚を呼び覚ましてくれることと思います。

 

10月22日(日)の午後

東京の中目黒です。

 

秋の日曜日、癒しの体験にぜひいらしてください。

 

お申込み

 

 

 


エフェクティブタッチ®フェイシャル
 70分  9000円→6000円
 130分 12000円→9000円
  トリロジーについて
  →ご予約は

 

 

ご予約お問合せはLine@からどうぞ

友だち追加

@arg2237r

 

ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ