北朝鮮を叩け | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

 日本政府のやることは、

「最も強い言葉で非難する」(安倍晋三首相)

ですか・・・・それしか出来ないか・・・・ま、そう言うしかないか・・・・・。

 

 誤解や非難を恐れずに私は言う、

「北朝鮮を叩け!」

 戦争は良くない―――、と言う大前提を持ちつつも・・・・叩くしかないでしょ。

 

 だってね、家の真ん前で日本刀をブンブン振り回すやつが居たら、まず、

「やめなさい」

でしょ。これは、さんざん言って来ている。

 いくら言っても刀を鞘に納めないで振り回し続けるのならば、逮捕身柄確保でしょ。でも危険すぎて逮捕出来ないなら、狙撃銃殺で構わないでしょ。

 でも日本は、憲法の制約で自らそれをできないんだよな。

 

 ―――で、悲しいかな現状では、USAにお願いするしかないのだよ。

 USAは、何を躊躇しているのでしょう。

 イラクの時には、因縁吹っかけるようにしてフセインを追い込んだのに、なぜやらん。

 日本から武力を奪ったものの責任として、行けよUSA!

 

 ロシアや中国との関係と言いましょうか、バランスと言いましょうか、その影響と言いましょうか・・・シュウさんやプーチンさんに何か遠慮しているのでしょうか。

 この際USAじゃなくてもいいよ、韓国が朝鮮戦争の休戦状態を停止して、戦闘再開するのでもいいよ。

 このまま行くと日本も戦わざるを得なくなるんじゃないですか。

 戦わなきゃいけないでしょ。

 自分の国は自分で守る!でしょ。

 

 それとも、何をやられても「最も強い言葉で非難する」ですか?

今回の「最も強い言葉で非難する」の次が起きたらどうします?安倍ちゃん。

「最も強い言葉よりも強く非難する」

ですかね?その次が起きたら?

「最も強い言葉よりも強く非難した言葉より強く非難する」

ですか?その次は?

「最も強い言葉よりも強く非難した言葉より強く非難した以上の強い言葉で非難する」

か?最後は、

「ばーかーばーかちんどん屋、お前のカーちゃんでぇべそッ!」

だな。

(ちなみにこのフレーズは、今の若い人には通じるのか?現代解釈だとこのフレーズは、馬と鹿とちんどん屋と出ベソに対する差別的フレーズという事で、どこかの人権団体がガタガタ言い出しそうだが・・・ま、どうでもいいか・・・・)

 ―――ま、こんなこと言っててもしょうがないんだよ、ラチ開かないんだよ。

(そうだ北朝鮮、拉致した日本人返せよ!)
はい!!では、小野元帥は、北朝鮮を叩きます!!

 日本の最終兵器を繰り出します。
(待ってろよ、北朝鮮。覚悟しやがれ!)

 音符ちゃっちゃちゃ~ちゃらちゃちゃっちゃちゃ~~ちゃららちゃーちゃーちゃっちゃちゃ~(なんの曲かわかるか?俺の世代だとなぁ、これは、「宇宙戦艦ヤマト」のテーマソングだ。「イスカンダル」を「北朝鮮に」、「ヤマト」の部分を「トヨタ」に入れ替えて歌ってくれ)―――うちゅーぅせんかんトーヨーター・・・・

 

小野元帥「波動砲発射用意!」

古代「波動砲発射用意。エネルギー弁閉鎖。 エネルギー充填開始。
セイフティーロック、解除。ターゲットスコープ、オープン。電影クロスゲージ明度20。エネルギー充填120%対ショック、 対閃光防御。最終セイフティー、解除」

小野元帥「発射!」
古代「波動砲、発射!」

 ドォオオオオオオオーーーー(効果音)、

「このデーブーーーちがうだろぉおおおおおおおお、お前わ私をどれだけ傷つけたあああああああああああ・・・・」

 ―――さらばキムジョンウン・・・・・。

 

 俺の事はホットケッ!