13年目〜〜飲み過ぎはダメよ | 小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

小野明良の【【【俺の事はホットケッ!】】】

個人的ストレス解消を主目的としたブログです。よってこのブログを読むと不愉快になる恐れがあります。
開放スペースですが、お読みになる場合は十分にお気をつけ下さいまし。

職業:俳優・映画監督・王様・沼部「Wild Bunch」
#小野明良 #桜坂物語 #ワイルドバンチ

 昨日は、私の定休日。

 ここんとこ自重していたのだが、先週の自由ヶ丘”寿司春”さんに続きしたたかに痛飲してしまった・・・・迷惑をかけてないことを祈りつつ・・・・懲りない小野でございます、はっはっはっは。

 

 あ!

 ------本題に入る前に・・・・(ってかタイトルこっちに変えちゃおう)、ワイルドバンチ13年目に入りました。

(例年のせこいイベントやるの忘れた〜〜)

ってかね、例年の如く周年記念なんて忘れていましたよ。私にとっては、そんなに大きな問題ではないのですよ。
 今年は、保健所の営業許可の更新で1月中に動きまして、そのときはしっかりと「2月8日で13年目に突入だな」なんて思っていたのですが、それっきり忘れていましたよ。お客様から言われることも今回は無かったし。

 

 ま、そんなのどうでもいいや・・・・・閑話休題。

 

 痛飲。

 私のお店の隣に今年の1月に出来た”ダ・マッサ”と言うイタリアン・レストランに突撃・・・・。

 そして昨日蒲田でオープンした後輩のバー”ジョージア・ムーン”に初日突撃・・・・。

 

 大量の飲酒は、止めようといつも心掛けているのだが美味しい物はついついオーバードリンクを誘う。

 もう若くないのだから・・・アルコールの分解スピードがかなり遅くなったのだから・・・・、今日は辛い・・・・・。

 

 お店がオープンするというのは景気のいい話ですよ。

 去年は白物家電の売り上げが伸びたそうですから、ようやく庶民にも景気の上向き感が出てきたのかも知れませんな。

 しかし・・・・おい!企業よ!!

「もっとカネ撒かんかい!俺のところまで景気が降りてきていないぞ・・・」

 

 なんか、何書こうとしたのか忘れちゃったな。

 え?

 ピョンピョン?

 え?

 ピョンチャン?

 あ、

 平昌オリンピックが始まるのね。

 開会式はもう終わったの?

 先頭は、慰安婦像じゃ無かったろうな。

 え?

 まだ?

 ヘンドリックス・ジン。

 

 俺の事はホットケッ!