おひな祭りに100記事目投稿。  明かりをつけましょ♪ 人生に~♪ | 波動的しあわせ生活ブログ

波動的しあわせ生活ブログ

IHMこと、株式会社アイ・エイチ・エムがお勧めする製品のご紹介ブログです。

みなさん、こんにちは。

 

タイトルとは関係ないですが、

先日38日のIHM主催水曜会のご案内をいたしました。

お蔭様でご参加のお申込みをいただくことができ感謝申し上げます。まだ受付は可能ですので、この記事の最後のリンクよりお願い致します。

 

さて、38日の水曜会では、地場修正のプロフェッショナルから、地場を修正するということがどのようなものなのかをお話しいただき、そのスキルを、今度は地場から人のもつ場、つまりバイオフィールドに応用して、健やかさ、開運、美容などを高めるベースとなる部分について、実際に体験いただきながら意味するところをご理解いただく機会として考えております。

 

地場もバイオフィールドも、よりよく、本来ある状態を誘うには、共通する働きかけが必要です。それが、常々申し上げている「浄化」です。

 

浄化のための大自然の恵み。医王石。

私はお会いしたことはありませんが、桓武天皇のお墨付きということです。

 

 

 

 

地場調整をすると、このようなエネルギーが。

 

 

 

ここでいう浄化は、おもにエネルギー場に対して働きかけます。

土地もヒトも、エネルギー的な存在という側面があり、そのエネルギーのあり方が物質的にも、ヒトの場合については、肉体はもとより、意識、精神のあり方にも密接に結びついています。

 

まさに「私はエネルギーとして存在しているのだ」という気づきを得ていただくこと、また、そのエネルギーのあり方を決定するのが意識のあり方であること、などが要諦となるでしょう。要諦なんてわざと、肩苦しい言葉を選んで書いていますが、実際お話ししていただくのは、堀尾さんという、きさくで素敵なオジサマです。しかしながら、さすが浄化エネルギーを扱っているプロだけに光り輝く方であります。お写真を観ていただければ一目瞭然、特に第六チャクラから第七チャクラにかけての輝きようは普通ではありません。(この部分は冗談としてお受け取り下さい。そのようなことをご本人の前で申し上げてもも、全然意に介さないどころか、それに乗ってこられる気さくさが多くのファンを魅了している素敵な方です)

 

堀尾社長の率直な性格そのままに、体験を交えながら、楽しく分かりやすく、心に響くお話しを聞いていただくことで、エネルギーというものが実は、如何に日常的で、一人ひとりが人生向上を目指していくうえでとても必要な要素であると理解いただけるでしょう。自分の知らない自分、頭で考える自分と真実の自分、これらを知るきっかけとなればとも思っております。

 

実際の体験では、自分のエネルギーを高め、浄化を進めるツールとして、以下の奇瑞(きずい)というツールをお試しいただきます。その他美容、アーシング関係についても同様です。

 

 

38日の水曜会についてはコチラをご覧ください。

 

また、水曜会で実際に体験いただきます、医王石を利用したセラミック製自己浄化ツールである奇瑞はコチラとなります。

 

 

 

 

 

ということで、100記事目は以上です。

 

ちなみに、101記事目は「ワンちゃん」について書こうかなと思っていますが、今のところ何も思い浮かびません。

 

みなさま、良い週末を。