こういう事は大いに知っていただきたいですね。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
日頃はドラマ・映画三昧の日々を送り、TVにしがみ付いてると言っても過言じゃない私。
 
 
 
 
しかし、マスゴミには洗脳されません。
それだけは自信があります。
 
 
 
 
 
 
そういう教育を父に施されたから。
 
 
 
 
 
私達の世代は「日教組」が学校を牛耳っていた時代に教育を受けて来ました。
 
 
白を黒と平気で生徒に教え込んでいた共産主義の回し者達に、あたかも日本は世界から蔑まれているような教育を受けませんでしたか?
 
どれだけ日本が、超汚染人達に対して非道な事をしたかと、嘘八百教え込まれて来ませんでしたか?
 
 
 
そして、それをいつまで信じるつもりですか?
 
 
TVやマスゴミが発信する捏造だらけの情報に、いつまで洗脳されっ放しでいるつもりですか?
 
 
 
 
 
 
何を信じるも、何を支持するも、民主主義のこの国ですから個人の自由です。
 
 
 
しかし、「愚かな選択」をいつまでも続ける民主主義は、その内日本を滅ぼします。
 
 
 
自分が住んでるこの国が滅びたらどうするのですか?
 
 
 
 
 
 
 
この国を本気で憂いているブロガーさん達は、必死で毎日のように情報を発信されています。
 
政治経済、皇室関連の事に興味を持ったりするのは、ある意味勇気がいる事なのかも知れません。
 
 
 
だけど、本気で自分達の子孫、これからこの国を担う若い人達に「日本」という素晴らしい国を継承して言って欲しいと願うのであれば、30分でも良いから時間を取って、「真実」に目を向けて下さい。
 
 
 
 
私達のようなブロガーを「ネトウヨ」と一蹴する前に、まずはリブログ先のようなブロガーさん達の魂の叫びに心を傾けていただきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
本当の事をどうか知って下さい。
 
 
 
 
 
真実はいつも一つ!
 
 
 
 
誤解のないよう書いておきますが、私は諸手を挙げて自民党を支持してるワケではありません。
安倍さんの女性を見る目のなさには辟易していますし、自民党が清廉潔白などと思った事は一度もありません。
しかし、消去法で今の政治家の中に安倍さんしか総理大臣になる器の人間がいない事、民進党だの共産党だのよりまだ自民党の方が数万倍マシだと言う事で、自民党寄りの発言・発信をしているに過ぎません。
自民党以上に国を回す事が出来る党、特亜三国と永遠に手を切ってくれる(納得行く形で速やかに後腐れなく)党が現れたら、そちらを進んで支持します。
「公約」ではなく、確実に「実践」してくれる保障がある場合のみです。